FC2ブログ

女装子の・・・女装始め~!

年が明けて2日目、皆さんはお正月を楽しまれていらっしゃいますかね。ゆきは大晦日と昨日の元日は女装子を離れてのんびりと実家で家族と過ごせました~。このブログも年が明けて直ぐの1月1日の0時に日記を書いてアップしたので・・・昨日の朝は日記の事も考えなくてもよく初日の出も拝まずに久しぶりにお布団の中でゆっくりとウトウトと出来ました~。また今日から364日、お仕事が始まる前とそして休みの日にも、早起きして女装子日記を書かなきゃいけませんね。頑張ります。そうそう、ゆきの掲示板やブログやSNSでのおめでとうメールやメッセージ、コメントをありがとうございました~。どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
そして、今日はゆきの女装子始めなのです~。男性モードでのんびりも良いのですけれども、やっぱり睡眠不足になりながらお休みの日は早起きしてドタバタしながらでも女の子になりに行くのが良いわ~。
早いもので・・・ゆきがこんな女装生活を始めてこれで15回目のお正月になります。女装子始めって言っても何も普段とまったく変わらないのですけれども、今年初ってやっぱりとっても良いわよね。15回目の女装子始めを堪能しなくっちゃですよね~。
今日はパッセもパルコも初売り・・・お客さんはいっぱいかしら~。ゆきはお昼過ぎてからしか女装子でお出掛け出来ないから、毎年落ち着いた頃になるので仲良しの店員さんとも新年のご挨拶とお話しが出来るのですけれども、今日はどうかしらね。
街も名古屋駅はたくさんの人が出ていますが、少し離れるとたぶん静かよね。そう言えばゆきがいつも使っている地下鉄も名城線は熱田神宮を初詣される方で満員になるから、今日はそれを避けて桜通線に乗らなくっちゃです。

D90246b.jpg




ゆきのホームページ