FC2ブログ

女装子の・・・初お着替えと初メイク~!

ゆきは昨日、今年初の女の子・・・女装子始めが出来ました~。年の初めには可愛いのが着たくってレースアップリボンジャンパースカートとローズレースブラウスにしてみました。そして初お着替えの初メイクと初女の子お出かけ・・・これから何をするにしても今年初になりますよね。そして楽しいことは早めに初○○をしておきたいわよね。
パッセもパルコも初売りでとっても賑やかな中、あちこちの店員さんとも新年のご挨拶とおしゃべりが出来ました。年末の最後に春物のギンガムカフェ柄のワンピを2色買いしてしまったゆきは・・・福袋とかの初ショッピングはしませんでしたけれどもね。
そうそう、いつもお食事をしているエスカの地下街の食べ物屋さんも2日の営業は早めに終わるの~。何年か前に遅く行ったら何処もしまっていて食べ損なってしまったから・・・昨晩は早めに行って、タンポポさんで初モダン焼きにしました・・・。
そして今日は女装子2日目~。三が日で2日間女の子が出来るのでかなり良いペースなのですけれども・・・ゆきはこの後が続かない~。明日からお仕事で、更に土曜日も連休の振替でお仕事なのよね。だから、今度の土曜日の分までとことん女装を楽しまなくっちゃです。
でも残念なことに食い溜めと寝溜めと同じ様に・・・女装も女装溜って出来ないのよね。充分にしたからしばらくしなくっても良いって気にはなれないのよね。だから今度の土曜日もイライラするに決まっているのですけれどもね。しかたがないわよね。
とにかく、ゆきは今日を大切にして女の子をいっぱい楽しむわ~。まだまだ連休が続く女装子さん・・・今日は女装をするのは辞めておこって思わず、女の子になっておいた方が良いわよ。女装しないのはもったいないわ。なんちゃって~。

D90276b.jpg




ゆきのホームページ