FC2ブログ

女装子の・・・つまんないな~!

今日はお正月連休の振替の出勤日となっていて、ゆきは女の子になれないのです。つまんないなシクシク~。でも頑張るわ。今年もゆきは祝日の全部が出勤になっているのですけれども、とりあえず何も無ければ、土日が完全週休2日になので、週末は女の子が楽しめる予定なのです。
やっぱりお洋服をショッピングするのって楽しいわよね。でもゆきは着られる以上にたくさん毎年買っちゃっているので・・・着ていないのがどんどんと溜まっていってしまうのです。1着のお洋服を2日ずつ着るとして、これからゆきが土曜と日曜日をすべて女装出来たとすると、持っているのをいつまで買わなくても女の子が楽しめるかしらってお正月休み中に数えてみたのです。そうしたらなんと10月5日までもストックがあるのよね。ビックリ~。そう今年の秋まで女の子のお洋服のショッピングは辞めときゃなのです。何てわけにはいかないわよね。ショッピングって楽しいですものね。
ゆきはスカートやジャンスカを買うときはトップスもそれに合わせて必ず買うのです。だからブラウスとスカートを1着としてカウントしてですけれども・・・たぶん年間2~3着ぐらいは多めに買っているのです。でもそれを15年続けてきたからストックが増えるのもしかたがないわよね。祝日の何日かがお休みになるとか・・・職場のお休みがあと年間10日ぐらい多ければ、溜まらずに済んだのにねって・・・責任転嫁してしまう。ダメよね~。
今年もとにかく可愛いお洋服が欲しくってしかたがないゆきなのです。早く女の子になってお洋服を見に行きたいわ。今年もショッピングが止まらない、辞められない~。明日もゆきは女装子お出かけをいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D90286b.jpg




ゆきのホームページ