FC2ブログ

女装子の・・・時間が許す限り~!

わぁ~い。今週末は今日1日だけですけれどもゆきは女装子になれます。ワクワクです。今年に入ってから3日目の女の子です~。6日中3日目の女の子だから今のところは幸先が良く女装子率が50%なのですけれども、これから週休2女装のゆきはどんどんと率か下がっていずれは30%以下になるわよね。そして明日はお仕事ですからいつもの週末の土曜のように夜遅くまで遊んでいられないのがちょっと辛いかしらね。あまりいろいろと考えずに時間が許す限りいっぱい女装子を楽しみますね。
まだまだ、女装基地に着くまでに気が変わるかもしれませんが、お洋服は3日に着たのと同じピンクのレースアップリボンジャンスカとローズレースブラウスにしょうかしら~。お出かけは、お正月三が日はお休みだった喫茶店のマーシーさんに寄って新年のご挨拶と共にお茶をして・・・そして最初にパルコにそして名古屋駅へ戻ってパッセでショッピングをしてきます~。今日は今のところ欲しいお洋服は無いので、今日は見るだけになってしまうかしらね。でもあちこちの店員さんとお話しするのは楽しいわ。そしてそんなふうにはしゃいでいるとあっと言う間に時間が経ってしまうのよね。お昼にお出かけしても18時までってかなり早いわ~。帰り道に夕食は何処で何を食べようかしらね。もう何処のお店も通常営業よね。美味しい物が食べたいなぁ。お正月中は和食が多かったから、パスタとかが良いかしらね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ネイビーのグレンチェックにローズ柄のワンピースです。ウエストには同じ柄のベルトが付いています。フロントにはレースが付いていて襟元のベロアリボンもとっても可愛いのです。
とにかく1日しかありませんがゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

D90812b.jpg

D90867a.jpg






ゆきのホームページ