FC2ブログ

女装子の・・・きっとそうよね~!

女装子になりたい。女の子をするのが待ち遠しい~。やっぱりお正月の5連休はあっさりと終わるのですけれども・・・同じなのに平日の月曜から金曜日の5日間は長く感じるわ~。連休が長ければ長かった方ほど平日の一週間は感じられるかしら・・・。特に女装はたくさんしたからと言ってしばらくしなくっても満足って事は無いわよね。男性モードの生活に移った瞬間に直ぐにまたしたくなっちゃうわ~。女装していると楽しいし、幸せですし、嬉しいし・・・だからかしらね。
例えば1ヶ月丸々女装出来たとしても、その後に1ヶ月間、女装出来なかったらかなり苦しいわ。女装子の幸せって・・・きっとどれだけ女装出来たって事じゃなくってこれからどれだけ女装出来るかなのよね。
前にも書きましたけどゆきは15年間、女の子に変身して今までに全部で767着のお種類のお洋服の楽しんできたのですが・・・これで大満足、もうしなくって良いって気持ちにはまったくなれないですもの。それどころかもっとしたくって平日はイライラとしている~。かなりの女装依存症候群ね。どうしたら、飽きたわ、もういいわ。って言うように思えるのかしらね。女装子につける薬はないかしら・・・。
ゆきの場合は可愛い女の子のお洋服を着るのが大好きだから・・・ゆきが着てみたい可愛いと思える世の中のお洋服を全部着尽くしたら、たぶんきっともう女装は辞めようって思えるかもです。仮に今女装を辞めたとしても素敵なお洋服を見つけて手に入るとしたら、それを絶対に着たくなってしまうわ~。
女装子の皆さんは・・・何をし尽くしたら・・・女装はもう満足、辞めても良いって思えるのかしらね。それまではきっと辞められないわよね。

D90872b.jpg




ゆきのホームページ