FC2ブログ

女装子の・・・出して欲しいわ~!

木曜日の朝ですね~。早くお着替えとメイクして女装子お出かけしたいわ~。店員さんや仲良しのリサさんとも早く会いたい~。でも後2日間ゆきは耐えなくっちゃです。気を紛らわせるためにもお仕事をがんばろっと・・・。
そうそう、今年初めてのお洋服のショッピングは・・・この前の日曜日にシークレットハニーさんでミニーちゃんのドットワンピを買いました。とっても可愛いの~。リズリサさんの春物新作のプードルジャンスカは発売が一週遅れて今週末です。そしてゆきが次に欲しいお洋服は2月の初めで1月中にはもう出ないのです。昨年の1月はなんと7着も買ったのにね。それも2018年の年間通しても順位をつけるとすると・・・ゆきの中では1位、2位と上位になるぐらい全てとっても可愛いのばかりでとっても嬉しかったのですけれども、なぜか今年はまだ2着だけで寂しいのです。たくさん出過ぎても諦めなきゃいけないのが出てきて困るのですけれども、でも少なすぎるのも困るわ~。
ゆきはミニのフレアで、おリボンやレースがいっぱいのお色も明るく柄も可愛い姫系やガーリーなお洋服が大好き~。でもこの頃はロングでフェミニンな大人の感じのが流行っているし、更に街に行き交う人でもっと酷いのは、量販店で買った味気ない地味なお洋服ばかり・・・そんなのも影響しているのかしらね。それでもフッションを楽しまれていればそれで良いのですけれども、そうでなかったらせっかく女の子に生まれてきたのですからもったいない気がします。なんちゃって~。
世間がどうであれ、ゆきが欲しいのが買えれば良いだけなのですけれどもね。でもガーリー系の販売も、そしてお洋服のショップ自体がどんどんと減ってくるから寂しいわ~。いずれは消滅していくのかしら・・・そんなのは嫌です。もっともっと可愛いお洋服を出して欲しいわ。

D92357b.jpg




ゆきのホームページ