FC2ブログ

女装子の・・・気をつけなきゃ~!

やっと金曜日・・・明日と明後日は女装子になれるのでウキウキなのですけれどもね。お正月休みの連休はかなり前のことですし、5連勤はもう2週目なのになんか未だにゆきはお休みボケな感じかしら・・・そろそろ元の感覚に気持ちを戻さないとですよね。
しかしやっぱり週末、土日と連休で女の子になれるのってなんか幸せです~。1日だけですと物足りないですし、ゆきは女装するとはしゃぎすぎてしまうので、3日目だとちょっぴりしんどくなって手抜きになってしまう。だから5勤2女装がちょうど良いかもです。何て言いながら出来ることならばずっと女の子をしていたい気もありますが、これが女装子の宿命ですよね。
ゆきは年末にちょっと喉が痛かった時がありましたけど、酷くならずに治りました・・・今のゆきは元気いっぱいなのですけれども・・・風邪やインフルエンザが流行っていますよね~。寒くなりますし空気は乾燥するし、この時期って注意しないとダメですね~。特にインフルエンザになったらたいへん~。職場でもお休みしている人がちらほらと~。予防接種はしましたけど、どれぐらい効果があるかわかりませんから、手洗いとうがいはしっかりしないとですよね。更にマスクも付ければ良いのでしょうがゆきはあまり好きじゃないの。
そうそう、風邪とかって感染している人のくしゃみとか咳からの空気感染よりも、ウイルスの接触感染からの方が移りやすいそうですね。ビックリ~。だからお外にお出かけしたときや多くの人がいるところでのつり革とか手すりとかを触った手で、口や鼻の近くを触らない方が良いそうですね。気をつけなきゃです。女装子になっていてメイクしているとあまり触らないのですけれども、男性モードの時ってついつい手を顔に持って行ってしまいわ。男性モートの時もメイクしているイメージで触らないようにしなくっちゃです。

D92345b.jpg




ゆきのホームページ