FC2ブログ

女装子の・・・思い通りには~!

今年も変わり映えなくゆきは引き続き・・・週末が早く来ないかしらって女装をするのを待ち焦がれて、土日はその女装子をワイワイ楽しんで、そして週初めには落ち込み、でもお仕事も頑張らなきゃって気合を入れる・・・お正月もとっくに終わりそんな繰り返しの女装子生活が戻ってきました。だから今日は、あ~ぁって感じで~。そして金曜日までお仕事を頑張るわ~。まぁ~。こんなふうなのですけれども今のところこうしているのが楽しいので良いかしらね。
昨日のゆきはピンクのレースアップリボンジャンパースカートとローズレースブラウスにしました。そんな装いで女装子お出かけを楽しめましたよ。あちこちの仲良しさんの店員さんともお会い出来て、賑やかにお話しをして楽しめました。
今は冬物セールの真っ最中。でもゆきが心ときめく可愛いお洋服は、発売と同時に定価で買っちゃっています。そうそう、セールって定価で手に入れてまだ着ていないお洋服がセールになるとショックなのですけれども・・・このシーズンは買ったのが既に完売しているか、ほとんどお安くなる前に着終わっているのでそれもなくタイミング適にも良い感じです。でもそれだけ手持ち分が少ないって事かしらね。昨年の1月は7着も買ったのに今年はまだ3着なのです。着る物がだんだんと無くなってきちゃうからちょっと困っているの。昨年までに買ったクローゼットでお休みしているお洋服さん達を起こさなくっちゃですね。
そして新しいのを買うと試着してお写真を撮ってホムペとユーチューブにアップするのですけれども、それも少なくって寂しい感じです。ゆきの好きなお洋服を売り出してくれないかしらね。出過ぎても困るのですけれども、少ないのも困るわ。思い通りにはなかなかうまくいきませんね。

DX0734b.jpg




ゆきのホームページ