FC2ブログ

女装子の・・・かなり帯電している~!

今朝も寒~い、寒~い。暦の上では20日が大寒だったから、1年の内でも今頃がもっとも寒い頃なのかしらね。でも雪は2月の方がよく降るかもでね~。春までに名古屋はこれから何回雪がぶってそして積雪するかしらね。週末に降るのはまだいいけど、平日のお仕事の時に降ると道路が大渋滞でたいへんよね。
それと空気も乾燥しているからインフルエンザも流行っているのですけれども、金属のドアの取っ手とか触るとパチって静電気・・・あれって不意にくるからほんとビックリするわよね。静電気は冬の風物詩なのでしょうけどね。皆さんはどうなのかしら・・・ゆきは男性モードの時よりも、女装子をしている時の方が帯電しやすいのです。と言っても女装している時って楽しすぎるから、体からいっぱい電気が発生しているっていることじゃなくって、たぶんお洋服や靴の素材のせいよね。
ゆきはパニエをスカートの下に穿いてミニスカートの裾をフリフリさせながら歩いているのです。どうもその裏生地とパニエが擦れて帯電しているみたいなのです。そしてその同じパニエでもちょっと材質が違うのがあって、帯電しゃすいのとしにくいのもあるのです。だからこの時期はなるべくしない方のを穿いています。それでもこの前も仲良しの店員さんとお話ししていて、手と手が触れた瞬間にパシッって電気が流れて2人でビックリしました。
そんなふうに突然なのは嫌なのですけれども・・・しかしMっ子でもあるゆきは、何故かパシッってきそうだとわかってわざと触るって電気が流れるのはちょっぴり好きなのです。あの痛みが来るのがわかっていれば良いのよね。かなり変でしょうかね。それをいつも楽しんでいるのは、パッセの手前の階段の手すりです。着くまでに10分以上歩いてくるから結構帯電しているので~す。結構痛いわ・・・。

DX0767b.jpg




ゆきのホームページ