FC2ブログ

女装子の・・・使い続けてしまうの~!

いろいろと平日には愚痴をいったりぼやいたりしているゆきなのですけれども・・・週末が近づいてくると一変・・・そんなのを忘れて急にワクワクし出すのです。そうです、明日と明後日は女装子をいっぱい楽しめるのです。気分も平日と週末では大違いって虫が良すぎるかしら~。
そして気が付いてみたら1月最後の週の女の子なのですね。それもビックリです。このまま順調に今週末も女の子が出来れば今年になってから9日間も変身できる事になりますから、まずまずでしょうかね。
でもつまんないのはゆきが欲しい新作のお洋服が今週も売り出されない事かしらね。来週のハートクッション柄までの我慢なのです。あまり多く新作が出ても困るのですけれども、少ないとやっぱり寂しいわ。そして手持ちの分もかなり減ってきました。
長袖のお洋服は後5着だから、今持っているのは2月いっぱいで終了なのです。これから出る半袖春物にカーディガンを組み合わせるしかないわよね。暖かくなる4月の中頃まではそれで繋ぐしかないわね。なんて先のお洋服の事をいろいろ考えているゆきなのです。
コートもまだまだずっと必要よね~。毎年いつぐらいまで羽織ってお出かけしているかしら。3月の中旬ぐらいまでかしら~。昨年までのことがなかなか思い出せないわ。ゆきはミニのコートを5着ぐらい持っているのですけれども、このシーズンに買ったのをずっと着続けています。案の定、昨年以前のはクローゼットのハンガーに吊してあっていつでも使えるのにやっぱり同じのばかりにしてしまっています。ブーツも同じなの~。ずっとこの冬に買ったロングブーツを履いています新しい同じのをワンシーズン使い続けてしまうのって変かしらね。そう思いながらもしてしまいます。

DX0739b.jpg




ゆきのホームページ