FC2ブログ

女装子の・・・何を食べようかしら~!

週末の女装子をする時にどのお洋服にしょうかしらと悩むのですけれども・・・平日も週末も悩む事が・・・食事ですよね。今晩は何を食べようかしら・・・特に独り暮らしのゆきは、週末の女装子の時は外食ばかりなので平日は献立を考えてお料理するの~。でもやっぱり好きな物ばかりにしちゃうって偏ってしまうからお魚もお肉も野菜のお料理も満遍なくにしなくっちゃですよね。今は簡単ですし、暖かいですし、お野菜も取れるから独りお鍋がどうしても多くなっちゃうのですけれどもね。それでも面倒くさくなると実家のお母さんに今晩、ご飯食べに行くねって・・・おさぼり~。独り暮らしの女装子さんは自炊されていますかね~。ご家庭をもたれている女装子さんは献立を考えなくても良いかしらね。
そしてゆきは週末土日の昼間はコンビニおにぎりかサンドウィッチを買って基地で食べるのが多くって、夜はパッセからの帰り道に名駅地下やエスカの地下とかで100%女の子で外食です。
だからリズリサさんの店員さんとお話ししていて帰りの時間がだんだんと近くなってくると、店員さんは今晩何を作ろうかしらとか、ゆきも何を食べに行こうかしら・・・なんて夕食のお話しを必ずします。
でもその時に何を食べようって決めてもなかなか思い通りにはいかず、他の物になってしまう事が多いわ。心変わりもする時もあるのですけれども・・・・この前の日曜日も焼きそばが食べたいなってオムそばにしょうとお店に行ったら混んでいて待つのは嫌ですし、近くの空いていたお店でカレーうどんになってしまいました。麺つながりは良いのですけれどもね。決めていると損した気分ね。
さて、今晩は何にしようかしら・・・粕漬けのお魚焼いておひたしと豆腐の味噌汁かしらね。フッションも食事も悩むことがいっぱい~。

C90952a.jpg




ゆきのホームページ