FC2ブログ

女装子の・・・言いにくいけどね~!

木曜日ですね。あと2日間ゆきはお仕事がんばらなくっちゃです~。今すぐにでも全てを投げ出して女装子になりに行きたいところなのですけれども・・・そこは我慢よね。そして今日で2月も最後、月末と月初めでドタバタな2日間、更に明日は面倒くさい会議が1日中あって・・・その資料作りもたいへんです。やれやれ~。いっぱいストレスが溜まりそうですから、土日は爆発するわよ~。なんちゃって・・・。
今度出る新作のお洋服もとっても待ち遠しいわ。もう取り置きをお願いしていますが、欲しくってたまらないのがスイートコンフィチュール柄のジャンスカです。そうそう、皆さんはコンフィチュールって何か知っていますか・・・ゆきは初耳でした。フランス語でジャムの事を表すそうですが、語源でいくと2つはちょっと作り方や形状に違いあるそうですね~。ググっても何かよくわかんないけど、果肉を最後に漬け込むのがコンフィチュールだから果実の形状が残されているものみたいです。それとスィートジャム柄よりも、スィートコンフィチュール柄の方がなんか良いわよね。言いにくいけどね~。
お洋服の柄は瓶の中にハート形のレモンが漬け込んであって、そのイエローが春っぽくっていいわ。早く実物が見てみたいわ~。
そしてこの後、どんな柄のお洋服が発売されるかもゆきは楽しみです。今までに出ていないので可愛い柄ってどんなのがあるかしら・・・。動物ですと、ウサギさんやネコちゃんやワンちゃん、クマさん、果物ですとイチゴやチェリー、お花ですとバラやマーガレット~。が定番なのかしらね。
店員さんとお話しをしていて、次のはどんなのが良いかしらねって~。でも今までに出たことがなくって可愛いのってなかなか思いつかないわ。

DY1169b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・記録を残す~!

2月も雪は降りませんでした。今年の名古屋の冬って雪よりも雨が多いわ~。平日に積雪して道路の大渋滞も困るし、週末の女装子の時も雪でべしょべしょの歩道を歩くのもたいへんですから雪が降らないのはありがたいことなのですけれどね。もうすぐ3月ですし、もう積雪はだいじょうぶかしらね。最低気温も一番下がった日で-2℃なの・・・毎年-3℃、-4℃っていう日もあるから、やっぱり今年のこの地方は暖冬傾向なのかしらね。暖かいのは何よりなのですけれどもね~。
このまま一気に暖かくなって、桜も咲いてくれればいいのでしょうけれども・・・3月の中旬頃まではコートをしっかり羽織らなきゃダメかしら~。昨年はいつ頃長袖から半袖に衣替えしたかしらって見てみたらGW頃・・・あと2ヶ月ぐらいは長袖お出かけしなくっちゃですね。
そうそう女装子の皆さんは、女装の活動記録って付けていますか、何年何月何日に女装をして、その時どんなお洋服を着て何処でどんなことをしたってすぐにわかりますか~。ゆきはメモが大好きだから全部Excelファイルにお洋服のお写真と共に記録しています。そして誰と遊んでどんなお買い物をしたかもわかります。でも女装家計簿だけは使いすぎのため途中から使いすぎで恐くなって辞めました。
この日記でも読み返せばだいたいわわかるのでしょうけれども・・・しっかりと書いていないときもあるから別の記録に書くようにしたのです。残念なことに5年以前のデータを紛失してしまって、活動の記録は残っているのですけれどもその日に何を着たかは、それ以前はわからなくなってしまいましたがね。
せっかく、可愛いお洋服を着て女の子を楽しんでいるからやっぱり記録は手間なのですけれども残さなきゃですよね~。

DY1133b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・現実は厳しいわ~!

何で2月は28日しかないのかしら~。って・・・昔は2月が1年の最後の月だったからなんて、この前テレビ番組で解説していたけど・・・。31日の大の月から2日間を2月に持ってこられたら、もう少し月の日数のバラツキが少なく平均的になるのにですよね。例えば1月と7月を30日にして2月も30日にすれば良いのにね。365日を12で割ると5余るから、その5日間を均等に割り振って31日にするの。そして閏年の1日を30日のどの月かに挿入するかよね。でも2月って28日で更に4年に1度、閏日も加わるから何か神秘的で良いのかしら~。
しかし・・・3月1日までに仕上げなきゃいけないお仕事があるゆきにとっては後2日間、2月が余分にあるといいなって思いながら少し焦って今週はお仕事をしています。1日ってほんと早く終わってしまいますものね。1週間も、1ヶ月も、1年もあっと言う間・・・ね。この前のお正月からもう2ヶ月が経ちますものね。早いわ~。2ヶ月表示のカレンダーももう1枚ビリビリ破かなきゃですね。
悔しいことですけれども・・・でもどう頑張っても、過去には戻れないし、女の子にもなれないわよね~。現実を受け入れて、女装子を出来る範囲でたくさん楽しむしかないわよね。
ほんと・・・もしも魔法が使えたらいいのにね。土日だけ・・・お顔も体型も若い女の子に一瞬に変身できて、なんてどうかしら~。最高よね。更にどこでもドアみたいに瞬間移動できたら、日本中、世界中をその女の子で週末を楽しめるわ~。ついでにお仕事も魔法で片付けて平日も女の子・・・。
なんて夢でも見ないような事を考えていないで・・・現実に戻って今日もお仕事をがんばりますね。現実はほんと厳しいわ~。

DY1174b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・溢れてくる~!

この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。土曜日はピンクと2色買いをしたギンガムカフェ柄のブラックの方を着ましたよ。そして昨日はピンクのプードルプリントのジャンスカ・・・それでいつものようにパッセをショッピングできました~。あちこちの店員さんとお話しして楽しめましたわ・・・。先週はお仕事されていてお会い出来なかったリサさんとも土曜日にたくさんお話しできたから大満足です。やっぱり一週間会えないととっても寂しいの・・・。
また今日からゆきは5日間男性モードでお仕事しなくっちゃです。そして厄介で面倒くさいお仕事が今週はたくさん控えている・・・嫌ね~。逃げ出したいぐらいですけれども、そんなこと出来ないし・・・頑張るわ。今週末は新作のスィートコンフェチュール柄のジャンスカも受け取れるから、それを楽しみにお仕事に励みます。
それにしてもいっぱいゆきは女の子の物を買いすぎだからなのかしら~。この前の20日が今の女装基地への引っ越し記念日だったのですけれども、そしてその当時は最低限のお荷物を移したのですけれどもね。使わない物はエリザベスに置いてきたですし、それまで女装サロンをされているお友達にもたくさんお洋服をあげたのですけれどもね。1年以上お会いしていないですし・・・。
それにしても2年間ですごく増えてしまったわ。最近は処分していないから当然なのですけれども買った分だけ増えていきますよね。3分の2ほど空間があった大きめのクローゼットがもうそろそろ満杯です。
このまま女装活動を続けていくとお部屋にまでお荷物が溢れてきます。エリザベスにいる時にはロッカーを増やす毎にロッカー代が嵩むことになるから歯止めがかかったのですけれども、今はそれが無いから益々増えていってしまうわよね。とにかく買いすぎ注意ね。

DY1127b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・連れて帰りたいわ~!

昨日もゆきは女装子を楽しめましたよ。ずっと週末は寒い日が続いていたので、風は強かったのですけれども、久しぶりに気温は高く少し暖かな感じの女の子が出来ました。ミニスカートでお外を歩くのって・・・ゆきの女装基地からエスカの地下街の入り口まで5分もかからないほんの少しなのですけれども、高いビルが多いせいでしょうか冬のこの時期ってけっこう風が強いのよね。体感温度もかなり下がるわ。もう少し日差しが強くなって暖かくなってくると、強い風から春の心地よい風に変わってくるの~。スカートのふわっと入ってくるぐらいがゆきは好きです。
昨日は店員さん達とはいつものように、そして仲良しのリサさんと一週間ぶりに会えて、お話しができたからほんと楽しかったわ。りるさんとも半年ぶりぐらいにお会い出来て嬉しかったです。
新作のスィートコンフィチュール柄シャンスカは来週が発売でそれまではお預けなのでショッピングは出来ずにちょっぴり寂しいのですけれどもサンプルを見ることが出来ました。可愛かったわ。そしてピンクとパープルのお色の取り置きをお願いしてあります。またまた2色買いをしてしまいます。それに合わせるレースリボン襟のブラウスとかも予約済み~。来週が待ち遠しいわ~。早くお洋服さん達を連れて帰りたいわ。って買いすぎかしら・・・後一週間の我慢ですよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・エッフェルブック柄ワンピースホワイトのエッフェル塔とブック柄のワンピースです。はしごレース付きの大きめの襟が可愛いのです。スカートの裾とピンクのお胸のベロアリボンも素敵です。いつものに比べたら少し大人っぽい感じかしらね~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

DY1113b.jpg

DY1162a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・少なくなってくると~!

やったわ~週末がやって来てくれました。ゆきは土日と女装子をたくさん楽しみますね。今年になってからこれで16日目と17日目の女の子になるかしら~。元旦の1日だけ女装をお休みしただけでその後の週末には100%ゆきは変身できているから幸せなのですけれどもね。おかげさまで今のところゆきは風邪も引かずに元気いっぱいです。ありがたいことです。
この前も店員さんとお話ししていて・・・ゆきが365日、1日も家に引きこもったとが無いわ~。そしてそれを15年続けているわ、って言うと・・・たまには1日中家にいたくない?って聞かれるの~。仕事も病気や怪我で休んだことないし、家から出ない事はほんと無いのです。
週末のとくに冬の寒い朝は、このままベッドの中で温々していたいなって一瞬だけは思うのですけれども・・・それでも女装しないともったいない気がして、そして温々よりも女装の方が楽しく、更にお出かけして、仲良しのリサさんや店員さんとお会いしてお話しするのが楽しすぎるから、やっぱり飛び起きてしまいます。更に1時間でも早く基地へ行きたいですし、ぼっーとしている時間は無いのよね~。睡眠時間もそれ程とっていないし、体も酷使しているかもですけれども・・・とりあえず元気だから良いわよね。
さて今日は何を着ようかしら~。この前の続きでプードル柄のジャンスカにしようかしら。悩むわ。年末と今年になってから買ったのが後、ブラックのギンガムカフェワンピと、ピンクのおやすみうさぎワンピ、ホワイトとピンクのハートクッション柄ワンピとネイビーのスカラップジャンスカの残りが5着になってしまいました。多いときは新作で着ていないのが10着ぐらいあったのですけれどもね。少なくなってくるとやっぱり寂しいわ。

DX2180b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・春よこい♪~!

金曜日の朝よね~。ゆきはお仕事を後1日頑張らなきゃですね。そうすれば明日とあさっては女装子になれるからちょっとずつワクワクし始めました。まだまだ・・・緑が息吹き、お花が咲き乱れる春は先なのでしょうけれども、今週はちょっと暖かいわ、2週間ぐらい前のように凍えるような寒さはなくなってきましたよね。それとゆきが出勤するために6時15分頃も晴れていると少しほんのりと明るくなってきました。辺りが暗いのに出勤するのってやっぱり嫌です。
とにかく春よこい~♪早く来い~♪ですよね。来週売り出されるスィートコンフチュール柄のジャンスカに合わせて売り出されるトップスも半袖ですし・・・そんなのでも春が感じられるかもですね。でもロングブーツやコートがいらなくなるのにはもう少し暖かさが必要かしらね。
前にも書きましたけど・・・女装子している時ってほんと寒さ知らずなのです。下半身は生足にミニスカートですし、上半身もブラに薄い生地のワンピが1枚~。男性モードの時のように長袖Tシャツに厚手のニットを重ね着しているとかと比べると、防寒にまったくなっていないわよね。
でも寒いと辛いが男性モードの方の時かしら~。平日はほとんど社屋の中でお仕事なので行き帰りの車に乗り降りするときだけなのですけれども・・・ね。しかし週末に男性モードで女装基地まで行くときと、帰る時ってしっかりと着込んでいてもかなりブルブルなのよね~。
行きはまだ、これから女装出来ると思うと気が張って大丈夫なのですけれども、帰り道は女装の楽しい時間が過ぎ去った後で落ち込み、寒さが身にこたえます。もう1ヶ月もすると、そんな嫌な帰り道でも桜並木のお花が見られるからそれはちょっと楽しみなのですけれどもね。
とにかく春よこい~♪早く来い~♪です。

DX2144b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・引退する日~!

女装子になれる土曜日までは後2日ね~。ゆきは早く女装がしたいわ。リサさんや店員さんと会いたいわ。面倒くさく厄介なお仕事が今週は続いているからストレスのためか一週間が凄く長く感じています~。直ぐにでも解放されたいのですけれども・・・我慢よね。がんばろっと~。でもほんと週末だけでもゆきは女装子をしていて良かったなって・・・じゃないとどのようにしてこのストレス発散すればいいかの方法がわからないわ。
女装するのって楽しすぎますものね。だから女装しない世の中の男性は何を楽しみに生きているのでしょうかね。って、ゆきは余計なことまで考えてしまいます。そんな心配はよそにきっと皆さん様々に・・・休日はいろんな趣味とかスポーツやお出かけとかをしたり、家族やお友達で楽しまれたり、していらっしゃる事ですよね~。
もしゆきが女装していなかったら・・・今頃週末は何をしているのかしら。女装と同等ぐらいに楽しいことをしているでしょうかね。いろいろと考えたり想像したりしてみるのですけれども、なかなか女装に代わるものが思いつかないわ。だから、とりあえず女装があるからまぁ良いかしらね。
そしてこの前もお友達とお話ししていたのですけれども・・・女装って辞める時って来るのかしら~って。たぶんこまののずっとは出来ないわよね。だからいずれは考えなきゃいけない・・・早かれ遅かれ、いつかは訪れる女装を引退する日と、その後の生き方・・・それもゆきには全く想像できないわ。
女装を辞める日を決断するのって・・・物質的や環境的や健康的にと、後は精神的に、とに分かれ、たぶん2種類があるわよね。前者は女装を辞めるしかない状態に追い込まれる事だからそこで終了なのでしょうけれども、後者のように自分の意志で辞めるのってかなり難しいわよね。

DX2173b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・引っ越し記念日~!

2月20日はゆきの今の女装基地への引っ越し記念日なのです。2年前の今日、鍵を受け取ってお引っ越しを開始したのです。エリザベスのロッカーから少しずつお洋服とかを閉店までの1ヶ月の間に移動させたのね。つい最近の気がしていたのですけれども・・・もうあれから2年が経ってしまったのですね。新天地にワクワクでした。早いわ~。
ほんとは今の基地を手始めに更に広いところへ移ってお友達がたくさん集えてワイワイ騒げる、ぷちエリザベスの様な場所にしたかったのですけれども、その夢はお友達の協力が得られず途絶えてしまいました~。まぁ、なかなか難しいわよね。思い通りにはいかず現実は厳しいわ~。
あまり多くなるとたいへんなのでしょうけれども・・・10名前後ぐらいがいいのかしら、気が置けないほんと仲良しの女装子のお友達で、利害関係も全くなく完全に平等で女装をするためのお部屋を借りてシェアーするの。そこで気兼ねなく女の子に変身したり、お写真撮ったり・・・。そんなのを最初に3人でゆきは目指したかったのです。そして、そこを拠点に皆でお出かけしたり、そこで時々パーティーをしたり・・・そんなのさぞかし楽しいでしょうね。
物件は何とか探せるでしょうけど・・・でも代表者にはそれなりに負担がかってしまうでしょうし、荷物や利用する時間もズレたり大小ありますし、完全な平等とはいかないでしょうし、お掃除やゴミ問題やその他の管理もたいへんよね~。喧嘩もせずいつまでも仲良くやっていくのは難しいでしょうし、少ない人数でもうまくいかなったわ~。挫折・・・。
女装するのって楽しいから・・・皆ですればその人数分、楽しさは倍増しますし、逆に女装する事のたいへんさは減少するわよね。夢は途絶えてしまいましたが・・・ゆきは基地を拠点にこれからも女装子を楽しみますね。

DX2138b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・2色買い~!

昨年の春の新作はほんと、ゆきが大好きな感じのお洋服がいっぱい売り出されたのですけど・・・寂しいことに今年はその半分以下ぐらいかしら~。ガーリーでリボンやフリルがいっぱいでとっても可愛く、フレアでミニなスカートやワンピにゆきはときめいてしまうのですけれども・・・今年はフェミニンでシンプルなロングやパンツが多いのよね~。どのブランドのお店もそうよね。今年はそちらの方が流行っているのかしら~。今週末も大人っぽいので、来週やっとスイートコンフチュール柄の可愛いのが出てくるの。昨年まで月2~3着で出ていたのが、今年は月に1着ペースなのです。
同じデサインや柄で色違いのお洋服って・・・ブランドによって違うのでしょうけれども、3色展開ぐらいは出ますよね。新作が出るとどの色のにしょうかととっても迷ってしまいます。ゆきはどうしてもピンクが多くなってしまうのですけども・・・ね。それでもお洋服によってはリボンが鮮やかなお色だったりするとそちらにしてしまうの。
例えば、ピンク地にピンクのおリボンよりは、白地に赤のおリボンの方が綺麗と思ったらそちらのお色にしてしまいます。柄もそうよね~。ピンクよりも白の方がはっきりしますものね。
どのお色が良いかとっても悩んでしまうことも度々なのですけれども・・・今までは同じので色違いのを買う2色買いは、ゆきはあまりしてこなかったのです。でも最近は、可愛いのが出ないものだからついつい2色買いをしてしまうのです。
年末から・・・ストライプリボン、マカロンブーケ、ギンガムカフェ、おやすみうさぎ、ハートクッション、この頃の全部2色買いしちゃったわ~。ほんとは別のデザインのお洋服を選びたいのですけれどもね。ただし、3種類中の2つ選択でお色の悩みは減りました~。

DX2165b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・何か無いかしらね~!

楽しかったこの週末の土日の女装子もあっと言う間に終わってしまって・・・またまた月曜日ですね~。月曜日なんて来なきゃ良いのですけれどもね。とにかく今日からまた5日間ゆきはお仕事がんばらなくっちゃです。面倒くさく厄介なお仕事が2週に渡って続くからそれもとっても気が滅入るわ~。
週末の女装子している時みたいに平日のお仕事も楽しくワクワクドキドキしながら、ワイワイはしゃげないものかしらね。そんなお仕事、世の中には存在しないわよね~。生きていくのって誰もみんなたいへんですよね。
お友達とお話ししていると・・・男性モードの平日がつまんなければつまらないほど、週末の女装子の楽しさとのギャップが広がり、女装子の時に燃え上がれるのよって・・・。確かにそうかもしれませんがね。女性で生まれてきて、ずっと女性をしているとそのありがたみってわかんないですものね。女性している事の楽しさがわかる、女装子の方がその分はお得よね。って、かなりのひがみかしら~。なんちゃって・・・。
毎週、普段の週末もそんなふうにゆきはときめく事が出来るのですけれども・・・お友達とお食事会とかイベントしたり、何処かへお出かけしたりできたら、楽しさが更に倍増しますよね~。ハロウィンや忘年会やクリスマスみたいに・・・でも今のところ、その予定がないからちょっぴり寂しいのですけれども・・・ね。
そして、とっても可愛く胸がキュンキュン出来る・・・欲しいお洋服が売り出される週もワクワクなのですけれども、それもこの週末はないからちょっと寂しい。なんか楽しいことを見つけなきゃです。ワクワクをもっとしたいわ。平日にはありそうもないから、週末にね。何か無いかしらね~。

DX2129b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バラバラにするの~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。昨日の日記に書いたように歯医者さんへ行ったため1時間とちょっと出だしは遅れましたが、何とか大急ぎで女装していつも時間位にはパッセへお出かけが出来ました~。良かったわ。そして店員さんともいっぱいお話しが出来て楽しい時間を過ごせましたよ。お仕事が入ってしまったらしくリサさんとお会い出来なかったのが寂しかったのですけれどもね。
そして今週も来週もゆきが欲しいお洋服が販売されないの~。次に出るのは3月2日でスィートコンフチュール柄のジャンスカなのてす。とっても可愛いからワクワクなのですけれども、それまではちょっぴり寂しいわ。2月に入ってからハートクッション柄のホワイトとピンクの2色買いと、先週はスカラップジャンスカが買えたからそれは良かったのですけれども・・・その後が続かないのです。
さて、今日はどのお洋服にしようかしら・・・今までは買った順に着てきたけれども・・・最近は同じお洋服を2色買いしているのが多いから、その順番ですとお色が違ってもデザインや柄が同じのを続けてしまうことになるのです。なるべく2色買いしたのは離してバラバラに着なくっちゃです。それと2色買いのどちらのお色を先に着るかも悩んでしまいます。さて今日はどうしましょう~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクの無地ジャンスカです。襟と裾のベロアはしごリボンが可愛いのです。ウエストの大きなリボンも素敵です。トップスはホワイトのフリルリボントップスです。襟のピンクのベロアリボンやレースが可愛いのです。お肩や手首や裾のフリルも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

DX2113b.jpg

DX2160a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・タイムロス~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日は女装子になれるからワクワクなゆきなのですけれども・・・女装基地へ行く前に、お洗濯やお買い物やお掃除とかの家事もいつものようにするのですけれども、今日はそれから歯医者さんに行かなくっちゃいけないの。だから基地への到着が1時間ぐらい遅れるかしら・・・痛いのも嫌なのですけれども女装時間が減るのも憂鬱~。
だから女装してから名駅の近くの歯医者さんへ行くのもありかなぁって考えたのですけれども・・・女装中ですと、予約してその時間に合わせてショッピングとかお出かけの時間調整しなきゃいけないですし、その方が女装を満喫出来なくなるかしらって・・・いつものカルテがある歯医者さんへ男性モードで行きます。
そうそう女性の人って歯医者さんで治療する時って、口紅とか落とすのかしら・・・考えて見た事もなかったわ。メイクは診察台に乗るとお顔に布をかけてくれるから大丈夫かしらね。でもあまり厚化粧だとダメよね。そんなことを考えると何か女装して歯医者さんへ行きづらいわ~。
ゆきはお医者さんへ女装して行ったのは、コンタクトレンズを作るために眼科で検査したぐらいです。そう言えば・・・その処方箋が今年の5月て切れてしまうから5月にまで購入して、その後にはまた眼科へ行かなくっちゃです。眼科はエスカにありますし予約無しの飛び込みで良いから、女の子でも行きやすいのですけれどもね。
歯医者さんで治療し1時間遅れても頑張ってお着替えとメイクすれば、14時にはパッセに行けるから、今日もいっぱいゆきは女の子が楽しめるのですけれどもね。さて何を着ようかしら・・・ちゃつちゃつと決めないとタイムロスになってしまいますよね。早く店員さんとも会いたいですし、さて何を着ようかしら。迷うわ。

DX1468b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・注意、注意よね~~!

バレンタインデーも終わってしまいましたね。そして毎月15日はまだ前半で1ヶ月の折り返しって思うのですけれども2月は28日しかないから、もう後半にもなってしまいましたね。ぼやぼやしていたら2月も直ぐに終わってしまいそうですね。
ここ2週間ぐらい寒い日が続きますが、暦の上では18日が雨水で・・・空から降るものが雪から雨に変わり氷が溶けて水になる、という意味らしいのですけれども、今年の名古屋は少し暖冬気味なのかしら・・・こちらは雪が降ってうっすら積もったのは年末の12月29日で、それ以降は天気が悪くても雪ではなく雨なのよね。寒くないのととってもありがたいことなのですけれどもね。このシーズンは週末に雪が降って・・・雪の日の女の子お出かけはせずに終わってしまうでしょうかね。でも桜の咲く頃に雪が降るときもあるから油断は大敵ですよね~。コートを羽織らずにぽかぽか陽気の春までは後1ヶ月ちょっとかしらね。2月もまだたくさんやらなきゃいけ無いことがあるのですけれども・・・春は早く来て欲しいなぁ~。
暖かくなったり、また寒さが戻ったり・・・今は日によって気温差が大きいですよね。三寒四温を繰り返すことによって少しずつ春はやって来るのでしょうけれども・・・体調管理もたいへんよね。とにかく風邪を引かないようにしなくっちゃです。インフルエンザになったらお仕事も女装も出来なくなっちゃうから更にたいへんよね。
週末がだんだんと近くなってくると、土日に女装する前や女装している時って気が張っていて、パワー全開でなのですけど、それも終わって週明けになり男性モードになると気分も落ち込み・・・その月曜あたりが体調を崩しやすいの。注意、注意よね~。
そして明日と明後日は女装子が出来るから今は元気いっぱいのゆきなのです。ワクワクです~。

DX1441b.jpg




ゆきのホームページ