FC2ブログ

女装子の・・・来ないで欲しい~!

名古屋はいいお天気の朝です。明日は雨みたいですね。毎年、今日は・・・6月6日に雨ザーザー降ってきて・・・って、可愛いコックさんのお絵かき歌のメロディーがゆきの頭の中に流れます。さて今年の梅雨はどんな感じなのかしらね。梅雨入りと梅雨明けは何時になるのかしら・・・そして今年の梅雨の傾向はシトシトとでしょうか、それともゲリラ豪雨みたいな雨の降り方になるのかしら~。集中豪雨で被害はでては困るし、ほどほどには降ってくれないと、水不足になるのも困りますよね。普通の感じが良いわよね。
そしてゆきが個人的に望むのは、やっぱり週末だけは暑くなってくれてもいいから晴れて欲しいって事かしら~。可愛いお洋服が濡れるのも嫌ですし、そして晴れている道を、スカートをフリフリさせて歩きたいわ。でもそんなにうまい具合にはいきませんよね。
しかしゆきはどちらかというと晴れ女装子~。女装子お出かけの時に・・・降りそうで折りたたみの傘をバッグに入れてとか、用心のために長いのを手に提げてって事はありましたが、今年になってからも行き帰りで実際に傘を広げたのは2回ぐらいかしら~。
最近は逆に男性モードのゆきは雨男なのです。土日もゆきの女装基地へ向かう時に雨が降っていて女の子の変身後の午後から止むとか、夜に基地から家へ帰る途中に降られるのって結構あったわ。このまま、晴れ女装子で雨男の方が良いのですけれどもね。
そうそう雨と言えば・・・来て欲しくないのが台風よね。進路を逆行する変な台風も発生しましたが、昨年の夏の女装子ゆきはほんと当たり年でした。12号が土曜の夜に上陸してパッセは19時の繰り上げ閉店、24号が日曜の昼間で終日閉店・・・負けずにゆきは女の子をしに基地まで行ってお出かけは出来たのですけれども、2日も早く切り上げなきゃいけませんでした。今年は来ないで欲しい~。台風女装子は嫌~。

E21093b.jpg




ゆきのホームページ