FC2ブログ

女装子の・・・時は金なり、女装なり~!

やっぱり土日と続けて女装出来るのって楽しいわ~。今週末も2日間ゆきは女の子を満喫できました。昨日のお洋服はピンクのハートレモネードジャンスカにしましたよ。そんな装いでいつものように昨日もパッセをショッピングできました。
そうそう6月10日、今日は時の記念日ですよね。ゆきは女装子を始めてから、ほんと時間って大切にしなきゃ、有効に使わなきゃって思うようになりました。それでも女の子をしているとほんと時間の進み方が早いわ。土日があっと言う間に終わるのって切ないの~。でもどんなに抵抗しょうと時間の進み方だけは変えられないですものね。
もしも時間を過去に巻き戻せたら・・・皆さんは何歳頃から人生をやり直したいですか・・・過去には戻りたくないって方っていらっしゃるのかしら~。辛い過去をお持ちの方は嫌かもですけれどもね。でも多くの人はもう一度人生をやり直したいのではないでしょうかね。今までの経験や知識を持ったまま過去に戻って、ゆきも学生の頃に戻ってみたい~。ゆきの事だから・・・社会人になる前に女装を始めてしまうかしらね。お肌も体型も状態の良いままで女の子もしてみたいわ。それがダメなら、1年前でも、1ヶ月前でもいいから戻らないものかしらね。ゴールデンウィーク前あたりが良いかしら・・・時は金なり、女装なり~。
でも残念なことに時間はプラスの方向にしか進まない。だから未来のゆきが同じように過去を振り返って、現在のゆきに戻ってもう一度、人生をやり直したいと思わないように、後悔しないように・・・今を精一杯生きていかなきゃですよね。
なのでまだまだこの女装人生を楽しむぞって・・・・。ぼやぼやしていたらもったいないわよね。皆さんは時間を無駄にしていませんか・・・。女装なんかしているゆきの時間がもったいないっておっしゃる人もいるでしょうけれどもね。

E30346b.jpg




ゆきのホームページ