FC2ブログ

女装子の・・・消えてしまって~!

今朝は晴れの良いお天気ですが、金曜日に名古屋は梅雨入りしたみたいで・・・いつもならば梅雨入りした途端に晴れが続くとかもあったりしていますが、今年は本来の梅雨がやって来たって感じになれるくらい雨の日が続いていました。この前の週末の土日もお天気が良くなかったのですけれども、おかげさまで女の子お出かけしている間はやんでいて、まだまだ傘を差さずのゆきは晴れ女装子が続いています。
雨が降っても・・・ゆきは昔みたいにいろんなところへお出かけしてお外でお写真も撮ったりしていないので、別に雨でも良いのですけれどもね。傘を差す必要のあるのは基地からエスカの地下街の入り口までの5分ぐらい往復かしら~。嫌なのは雨でお洋服が濡れるのと、後はずっとたたんだ傘を腕に下げていなきゃいけないことかしらね。
そうそう、女装子の皆さんは女の子になった時にお写真をたくさん撮られていますか。やっぱり撮っていますよね。せっかくお洋服を着てメイクしたのですもの、まったく撮らないって装子さんの方がきっと稀ですよね。
ゆきも新しいお洋服を買うと必ず撮影します。女の子で着たお洋服の種類は800枚近くありますが、すべてお写真にして残してあります。9年ぐらい前からは動画も撮っていますけど、それも600本ぐらい~。お写真の枚数にすると1着あたり100枚ぐらい撮影していますので、かなりの枚数よね。
下手な鉄砲も数打ちゃ当るで・・・その中から奇跡の20枚ぐらいをセレクトして、ホムペとブログとSNSにアップしています。その他のはパソコンの中に、そしてバックアップで外付けのハードディスクに・・・。でも所詮は電子ファイルなのよね。何故がどちらからも1ヶ月分ぐらいのデータが消えちゃってショックです。気をつけないとですね。

E30390b.jpg




ゆきのホームページ