FC2ブログ

女装子の・・・ご近所さんには~!

週の真ん中の水曜日ですね~。今日もゆきはお仕事を頑張ります~。それにしても女装が早くしたいわ。女装欲って今に始まったことじゃないけれどもやっぱりウズウズしちゃいます。すぐにでもゆきの女装基地のお洋服さん達に会いに行きたいわ~。女の子に変身したい~。
ゆきが普段、男性モードの時に生活している一人暮らしの自宅は、お母さんや妹家族、それに友達と職場の同僚とかもそれほど頻繁ではないのですれけども遊びに来るのです。お母さんだけはゆきの女装の事を知っているから問題ないですけれども、それでもあまり女の子のお洋服とかも実際に見るとショックでしょうから眼に付かないようにしてあるの。
そして元々自宅は実家に近くって、ご近所さんもゆきが子供の頃から知っている人が多いので、女装してご近所をうろちょろ出来ないのよね。お洋服と女装道具を自宅に収納できて、そしてそこからメイクとお着替えしてお出かけ出来れば楽なのでしょうけれども無理なのです・・・だから女装基地がゆきにはどうしても必要なのです。
自由に女装が出来るようにするために今の所からのお引っ越しも考えたのですけれども・・・やっぱり一人暮らしのお母さんの実家の近くの方が良いですし、お引っ越しするのっていろいろ大変だからそれも面倒くさくって、そんな時間とお金はすべて女装に回したい・・・。そしてお手伝いしていた女装サロンのオルゴールに置いてあったゆきのお洋服は、その後エリザベスのロッカーへ、そしてその延長線上で今の女装基地を持つはめになったのです~。
自宅に隠してあるお洋服と実家の倉庫に奥にしまってある、ゆきの女の子のお洋服はエリザベスでロッカーを利用していた頃以前の断捨離できなかった古い物ばかり~。でも両方合わせると100着ぐらいはあるかしら~。そんな古いお洋服さんにはすぐにでも会えるのですけれども・・・やっぱり買ったばかりの基地に置いてあるこれから着るお洋服さんには早く会いたいわ。

E30360b.jpg




ゆきのホームページ