FC2ブログ

女装子の・・・理解してもらうまで~!

ゆきの女装基地のお話しで昨日の続きです~。女の子のお洋服や女装用道具を自宅に収納できて、そこでメイクやお着替えをして、気兼ねなくお出かけ出来る女装子さんってたくさんいらっしゃると思うけど、女装子さん全体と比べるとそれほど割合は多くないでしょうね。きっと1割ぐらいですよね。家族と周りの人にオープンにされ理解された方や、一人暮らしでご近所さんの眼もまったく厳しくない方・・・その他の女装子さんは、どこかに女装用の収納スペースを確保してメイクやお着替えする為の場所も必要となってきますよね。それがやっぱり大変ですよね~。
女装用のロッカールームとメイクスペースが利用出来る女装子さんは恵まれているのでしょうけど3割もいらっしゃるかしら・・・。女装って隠し事なゆえに劣悪な環境で、それでも女の子を楽しまれている女装子さんもかなり多いわよね。そして努力してもそれも無理な方は女装したくても諦めるしか無いですもの。女装の欲求がみたせないのってそれほど辛い事はないわ~。
エリザベスのような場所が全国、いたるところに需要の分あったならば、きっと女装人口も今の何倍にもなりますよね。150名も利用していたそんな名古屋のエリザベスも閉店してからもう、2年以上になります。みなさんどうしていらっしゃるかしら~。お友達でも女装を辞められたり、お休みされたり、女装頻度がかなり減ったり・・・。
ゆきはエリザベスが閉店する一ヶ月前までに何とか今の基地にお引っ越しできたのですけれども・・・そこの大家さんにゆきを理解してもらうまでが大変でした。一時は女装難民になってしまうかもって・・・でも今ではお会いするといっぱいお話ししちゃっています。そして契約の2年も過ぎ無事に延長できています。ありがとうございます。

E30397b.jpg




ゆきのホームページ