FC2ブログ

女装子の・・・つまんない生き物~!

名古屋は梅雨入りしてから一週間~。だけと梅雨の時期でも・・・毎年の事ですけれども・・・ずっと晴れていたのが、梅雨に入った途端に毎日、雨の日ばかりってのも無く、その境目もよくわかりませんよね。ゆきは明日と明後日、女装子を楽しめるのですけれども雨で梅雨の女装子になるでしょうかね。それともゆきの晴れ女装子パワーでお天気に出来るかしらね。今のところ週間予報では雨っぽいけれどもね~。お天気はどうであれ、女装をいっぱい満喫しますね。
でもその前に今日一日、お仕事を頑張らなくっちゃです。最近のゆきのお仕事内容は面倒くさい物ばかりで、とっても滅入ってしまいますが、その分、土日の女の子で気分を晴らさなくてはですね。週末はいっぱいはしゃぐわ・・・。
そうそう、今度の日曜日は父の日ですね。ゆきのお父さんは11月の命日で天国へ逝って10年になるのですけれどもね。あれからもう10年も経ってしまったのかしら・・・。お彼岸以降、お墓参りに行っていないから行かなくっちゃですね。母の日は毎年、カーネーションの鉢植えをプレゼントするのですけれども、父の日はそんなことでプレゼント出来ないの~。親孝行したい時に親は無しかしら、まぁ生きていたとしても跡取りである長男のゆきが結婚もしないでスカートをフリフリさせて街をあるいているのですから親孝行どころじゃないわよね。ごめんなさい~。
皆さんは父の日のプレゼントは準備されているのかしらね。でも母の日に比べたら街もそれほど特設とかのショップも少ないですし寂しいですよね~。お母さんだと、カーネーションやアクセサリーとかの小物とかアイテムがいっぱいあるけれども・・・お父さんって送る物も何が良いのか凄く悩んじゃいますよね。男性ってほんとつまんない生き物よね。なんちゃって~。

E30353b.jpg




ゆきのホームページ