FC2ブログ

女装子の・・・メイドさんに悪戦苦闘~!

ゆきが女の子で楽しかったこの週末もあっと言う間に終わってしまって、またまた月曜日なのですよね~。でもでもお仕事も頑張らなくっちゃです。6月ももう後半戦で、更に6月は小の月なので30日しかないのよね。そして後2週間で1年の半分が終わってしまいます。まったく何でしょうかね、この時間の流れの早さにはついていけないわ~。
もう少しで今年も半年が経つことになるのですけれども・・・1月からでは50日もゆきは女装が出来ました。そしてこのブログも毎日休まずに書き続けることが出来ました。有り難いことですよね。女装出来ることに感謝しなければです。
お洋服は昨年の前半の半年間で34着買っているのですけれども、今年は可愛くって胸がキュンキュンするほど欲しいのが少なくって23着・・・3分の1ぐらい減っているのですけれどもこれだけ買えれば良いのかしらね。今週末はスウィートサボン柄のワンピが売り出されるから後1着プラスかしらね。
そうそう、前にもこの日記に書きましたけど・・・先月に東京出張した時の帰りに時間があったから竹下通りのボディーラインさんに寄っていろいろと見ていたら、コスプレがしたくなり赤のメイド服を買ったのです。そのお写真を撮りました~。パニエを入れると裾が広がるミニってやっぱり楽しいわ~。後ろファスナーだったから一人であげられるかが心配でしたけど何とかなりました。でも、その後のエプロンを着けるのが意外に難しいわ。どこに体と腕を通して良いのかわからなくなるわ。知恵の輪みたいで悪戦苦闘・・・。
いろいろと試してみたのですけれども・・・やっぱり、後ろの襷掛けする紐のボタンは外して、最初に後ろリボンを結んでから、その後に襷掛けにしてボタンをはめた方がすんなりいって良いみたいですね。

E60855b.jpg

E60925b.jpg

E60895.jpg






ゆきのホームページ