FC2ブログ

女装子の・・・サマータイム~!

週の折り返しの水曜日ですね。後3日間ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃです。早く土曜日が来ないかしらね。そうそうその土曜日の22日は1日で昼間の時間がもつとも長い夏至なのです~。名古屋の日の入りは19時10分・・・雨の日や曇りだとそれほどとは思いませんが、晴れていると20時過ぎぐらいまでお空はぼんやりと明るく黄昏れていますよね。夏もまだで来ていないのになんか変な感じはしますが、夏至が過ぎると日の入りの時間が少しずつ早まっていくのです~。
土曜の夜はパッセに20時の閉店近くまでいて、それからご飯を食べて帰るのでもう真っ暗なのですけれども、次の日がお仕事の日曜日は早めに女装をゆきは切り上げるから、夕食を食べてエスカの地下街から出る頃が、ちょうど日の入りの時刻かしらね。今はまだまだ明るいのよね。何か暗いよりもその明るい方がゆきは好きだわ。
日本はサマータイムがないのですけれども、もし夏だけ1時間でも早まれば良いのになぁ。なんて思ってしまうわ。でも週中のお仕事の日は帰りも遅いしサマータイムの恩恵は受けられないのですけれどもね。週末だけでも良いからサマータイムにならないかしらって思います。
そうそう、サマータイムじゃなくってウィークエンドタイムなんて言うのはどうかしら・・・金曜日と月曜日を1時間削って23時間にして、土日の週末はその1時間ずつプラスして25時間って良くないですか~。金曜と月曜日は11時になったらお昼休みで時計を1時間進めて次は13時。土日は1時間時計を贈らせて25時まであるのです。そんなのになれば一週間で2時間もゆきは女装を多く楽しめる事になるわ。時計を進めたり遅らせたりするのが大変かしら~。なんちゃって~。

E30959b.jpg




ゆきのホームページ