FC2ブログ

女装子の・・・ジューンブライド~!

5月はたくさん女装が出来ると喜んでいたゴールデンウィークも一瞬で終わって、6月に入ったと思っていたら来週の後1週間で、またそれもおしまい~。いつもぼやいているのですけれども何でしょうね。この時間の流れの早さにはびっくりよね。ほんと1ヶ月って短く感じるわ~。
さらに・・・お正月のお休みもついこの前でしたけど今年も半分終了ですし、どんなのになるのだろって、いろいろ話題になっていた令和も新元号になってからもう2ヶ月、女の子に変身して毎週ショッピングに行っていた丸栄も閉店してから、もう1年。何か全部、まだつい最近の事って思えてしかたがないの。ただゆきは今の女装の方が楽しいからかしら・・・2年前に閉店したエリザベスで女装していた頃はかなり前のような気がします。
梅雨ぐらいで6月って国民的行事もないですし女装子で楽しめる事も無いわよね。結婚しないゆきはジューンブライドも関係ないですし、一時期多かった友人や職場の人の結婚式の参列も最近まったくないですし~。
そんなゆきなのですが・・・6月の花嫁の気分になりたくてお菓子の城へ行ってドレスを着てきましたよ。まだ着ていない新しいドレスがたくさん出ていたのですが、今回の新しいのはちょっと小さめのが多くって半分はゆきには無理でしたけど・・・それでもドレスを3着楽しめました。
Sサイズでも着られるのもあれば、Lサイズでもダメなのもあるのよね。シャーリングになって伸びるか伸びないかが決まるわ~。可愛いので着られないのはとっても悔しいけど、男系体型だからしかたがないわよね。でも見ると全部のドレスを着たくなってしまう~。
1着目はチュールレースがついたオレンジ色、2着目はレッドとブロックのベロア生地のドレス、3着目がラメの入ったレッドのドレスにしました。赤が続いてしまいましたけど・・・。

E61754b.jpg

E61981b.jpg

E62118b.jpg





ゆきのホームページ