FC2ブログ

女装子の・・・セールが始まると~!

やったわ。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。もう予約の取り置きをお願いしてあるのですけれども、今日はリズリサさんでスウィーツサボン柄のお洋服が売り出されるのです。イヤリングとヘッドアクセも3つ取り置きしてもらっています。そのお洋服に会えるからとっても楽しみなのですけれどもね。頑張ってお着替えとメイクを早めにお出かけしたいわ~。早く仲良しのリサさんや店員さん達にも会いたいですし、新作のお洋服さんにも早く会いたい~。
そしてリズリサさんではそのワンピで可愛い感じの夏物新作は終了で、その後セールが始まり7月には秋物になるのよね。まだ夏も来ていないのにほんとアパレルの季節の巡りは早いわよね。
今年の夏はゆきが欲しい可愛いお洋服の不作の年・・・全部で夏物を17着買ったのですけれども、既に8着が着終わり・・・残りが9着と手持ちが少なくなってきてしまいました~。この夏を乗り越えるのがちょっと大変です。昨年より前に買って着ていないお洋服を引っ張り出さなくっちゃですね。
でもこれからセールでお安くなってくるお洋服と特に同じお色の物で・・・まだ着ていないのがセール品になるのってやっぱり悔しいけど・・・今年はもう着終わってしまったお洋服が多いから悔しがるのが少なくなるかしらね。
さて今日と明日はどのお洋服にしょうかしら・・・少なくなってくると迷いも少なくなってきますが、可愛いのを温存したい気もしますし、それでも悩むわ~。ゆきが好きなセーラーカラーのお洋服は残しておきたい気がします。そして今までは買った順番にしていったけど、2色買いしたのはどちらか早めにきておいた方が良いかなとも思います。お洋服の悩みはやっぱり尽きないわ~。

E30956b.jpg

E31017b.jpg




ゆきのホームページ