FC2ブログ

女装子の・・・よくないね~!

多くはないのですけれども・・・たまにゆきの日記のコメントに嫌がらせを書いてくる人いるの。こういう人がいるのってしかたがないし、別に気にもしないのですけれどもね・・・。嫌だったら読みに来なければ良いですし、暇なのかしら~。それともよほどゆきの事が気にいらないのかしらね~。そしてゆきが変だからそういう人もきっといるでしょうね。
この前の人・・・女装はこのように分類され、こうあるべきだってなんか書いていたわ。ところであなたは何者~。自分の事は明かさずに、どうでって事もまったく言わずにただ単にゆきの批判・・・。そう言う人に限って・・・もし女装子ならばきっと女装を楽しんでいないのでしょうけれどもね。
真っ向勝負・・・ゆきの心ってわかってもらえるわけもないし、わかってもらいたくもない。女装する方の心もさまざま・・・とにかく女装の仕方って自由よね。女装したい人がしたいように楽しめば良いわよね。十人十色、十女装十色・・・。女装以外でも、なんでもそうでしょうけれども、人に迷惑かけてはいけないけれども・・・そうでなければ、思い通りに楽しむってのが最高よね。楽しんじゃった者が勝ちよね。ゆきはその楽しさを続けていくし、こうして書き続けるわ。
そして、めんどうくさい事もありますが、でも今ってほんと良いわよね。SNSとかでも簡単にお写真も日記も思いを世界に向けて自由に発信できますものね。自分で思うことがあったら自分のアカウントに自由に書きなさいなぁ。
そうそう前にも書きましたが、ゆきが新しくユーチューブに新しい動画をアップするたびに必ず、いいねの逆のよくないねボタンを押す人がいるの。嫌がらせのつもりなのでしょうけれどもね。ご苦労様です。でもボタンを押すにはゆきの動画を視聴しなければなりませんし・・・おかげさまで、ゆきのチャンネルの動画の視聴回数が全部で100万回を超えました。これからもいっぱい動画をアップするので視聴してくださいなぁ~。なんちゃって~。

E31791b.jpg




ゆきのホームページ