2ntブログ

女装子の・・・12回目のブログ記念日~!

今日はゆきのブログ記念日なのです。2007年8月14日から毎日、女装の事だけを中心に書き、お写真と共に載せ始めたのです。あれからもう12年なるのですね。干支がひとまわりしちゃいました。ちょっとサボった期間はありましたけど、今日が4.136日目の日記です。始めた頃はこんなに続けられるとは思ってもいなかったわ。
きっかけはと言うと、しっかりは憶えていませんけど・・・その日はお手伝いしていた女装サロンのママがお店に来ずゆき1人だけ行ってもなって、そしてお盆のお休みですし何かしょうと思ってだったかしら~。女装し始めてから4年経ってのお写真もいっぱい増えてきましたし、まだホムペは開設していなかったので、手っ取り早くブログを始めちゃおうと思いました。たぶん~。
その頃は、ミクシィはありましたがツイッターはまだ無かったですし、ブログの全盛期でしたよね。ゆきのブログもCCカウンターで多い時には750名ほど訪問してくださいましたよ。今は寂しいぐらい少ないのですけれどもね。それでも読みに来てくださる方がいらっしゃるからとってもゆきは嬉しいわ~。ありがとうございます。
2009年にライブドアブログからFC2ブログにお引っ越ししましたが、両方を足すと77万アクセスです。そして同じ記事をミクシィとT’S LOVEのSNSにも貼り付けています。そちらも読んでくださる方がいらっしゃるからもう少しプラスかしらね。
昨日は女装せずに、親戚と実家で焼き肉パティーとかして、のんびりと過ごしました。明日もまた実家へ行くから、ゆきの5連休の今日が女装最終日なのです。やっぱりお盆の女装子はこれが最後と思うと寂しいけれど、とにかくいっぱい女の子を楽しみますね~。

E50348b.jpg




ゆきのホームページ