FC2ブログ

女装子の・・・祈るしかないわよね~!

明日から4月よね。月日の流れは早いわ~。この前まだ、新年を迎えたばかりなのに、もう1年の4分の1が終わってしまいました。そして今日は何と年度末の最終日です。今日中に作って提出しなきゃいけない書類がたくさん溜まっています。とにかくお仕事を頑張らなくっちゃです。でないと4月が迎えられなくなってしまうわ。
やっぱりゆきは誕生月でもある4月が大好きです。春って良いわよね。桜も一斉に咲いて綺麗ですし、草花もカラフルなお花をつけて、木々も青々とした新緑になってきますよね。自然が生き返ってくる~。そしてなんと言っても暖かくなるのって良いわ。寒くも、寒くもなく過ごしやすいですし、お外の空気も気持ちよくなってくるし、羽織物もいらない~。
更に、これから何かを始めるのには絶好のチャレンジの月でもありますよね。女装をしてみょうしうと思っている方も・・・そろえるお洋服って、夏へ向かって行くこの時期はコートとか羽織物もブーツもいらないですし、収納も嵩張らないですし、そんなとっても楽な期間がこれから半年以上続きますものね。スタートをきるならこの春が良いわ。
しかし、今年の春はいつものように心底喜べないのが辛いわよね。まだまだあのいまわしいウイルスが終息するのには時間がかかるのかしら~。女の子になってショッピングもお出かけすらもままならないわよね。みんなで使う貸しロッカールームやメイク室って、たくさんの人が出入りして狭くって換気が悪いところが多いでしょうし、女装サロンでメイクしてもらうにも、女装バーも濃厚接触になってしまうかしら~。女装して多くの仲良しさんと、ぎゅうぎゅう、むんむん、がやがや・・・するのが楽しいのにね。
以前のように・・・気兼ねなく、自由に女装がしたいわよね。女装を始めたい方も今年は気が引けてしまうわよね。今は一刻も早く終息する事を祈るしかないのかしら~。

EY1280b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・土曜日はゆきの誕生日~!

月曜日の朝ですね。またまた、週の初めがやってきてしまいました。嫌ぁね~。先週も週末が早く来ないかしらってずっと願っていて・・・その土日をゆきは女装子をいっぱい楽しんだのにね。あっと言う間に2日間が終わってしまって、そんなのの繰り返し~。まだ、女の子になれるだけでも幸せなのかしらね。そして、今日と明日で、この年度も終わってしまって水曜日からは新年度がスタートしますね。新入社員も入ってきますし、ぼやいていないで、お仕事も頑張らなくっちゃです~。
平日の男性モードの時も、休日の女装子の時も、何か良いことないかしら、何か楽しいことないかしら、って欲張りなゆきは特別なことを望んでいるのですけれどもなかなか無いわよね。
でも、ひとつあったわ~。今週の4月4日の土曜日はゆきの誕生日・・・またひとつ歳をとってしまうので複雑な思いはしますが、そして今年は嬉しいことに女装子でその日がお迎え出来ます。ワクワクです。誕生日と言っても別段何もないのですけれどもね。それでも何か嬉しいの~。
女の子になっている時に、ゆきの歳のことを聞かれると・・・ついつい内緒よって言ってしまいます。でもブログやSNSのプロフィールに書いてあるからバレてしまうのですけれどもね。
でも、これだけ歳を重ねてくると・・・申し込み用紙とかに年齢を書くときに、何歳なのか一瞬わからなくなってしまうときがあります。あまり実年齢のことは普段より考えないことにしているからかしらね。実年年齢を受け入れられないのよね。
やっぱり、ゆきの設定は永遠の18歳って事で女の子は楽しみたいわよね。年相応のお洋服にしたら、今のワンピが着られなくなってしまうわ~。ゆきの女装歴もそろそろ、ふせなきゃですよね~。女子高生の年齢を女装歴が上回ってしまうわ。たいへん~。

EY1235b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・メロちゃんポーチ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。いつものように待ち合わせをして、途中で仲良しのリサさんと一緒にマイちゃんの45周年を記念した期間限定ショップとかも見に行けました~。ポーチをかいました。可愛かったわ。街は少しずつですが・・・人が増えてきたかしら~。でも、ご飯を食べるお店も早く閉まるので・・・早めに切り上げるのかしら、夜になると急に少なくなってきます。土曜の帰りは終電近くの地下鉄に乗って帰るのですけれども、前までは結構混雑していましたが、今はまばらです。
ゆきは日本の経済が悪くならないように・・・せっせと消費をしています。以前と変わらず週末は外食しているし、お洋服とかをいっぱい買っています~。なんちゃって~。昨日もバックレースアップジャンスカとチェリーワンピースをお迎えしてしまいました。先週と今週で5着も・・・買い過ぎかしら~。これで春物新作の長袖が6着、そして半袖が5着の11着になりました。1月は1着しか買っていないですし、今年になってから欲しい新作が出ないってぼやいていたのにしっかりいつものペースに戻ってしまっているわ。結局、2月が4着で、3月が6着・・・。
4月も可愛いゆきが好きそうなのが後半に出るみたいなので少しセーブしないとです。お洋服の売り出しは、出ないと困るのですけれども、出過ぎても困るわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトのトゥーシューズ柄ワンピースです。襟のレースフリルや、フロントのパール付きリボンが素敵です。裾の赤のバイカラーも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです~。さて、今日はどのお洋服にしょうかしら~。

EY1211b.jpg

EY1273a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・花より女装子~!

土曜日の朝ですね。嬉しいわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。もうすぐ春かしら~。この前の日曜日に名古屋も桜が開花して・・・そして徐々に暖かくなってきました。女装基地への行き帰りにちょっと大回りして、桜を見に行きますね。自宅から地下鉄の駅までには隠れた桜の名所があるのです。この時期になるとそこを通るのが楽しくなってしまいます。
しかし、ゆきの女装基地の近くには神社の境内に3本ぐらいしかないですし、名古屋駅周辺って桜の木がないから、女の子でお花見に行くとなれば、名城公園か鶴舞公園になってしまうわ~。庄内緑地はちょっと遠いですし・・・。でもやっぱり花より団子よね。今年はコロナの影響で屋台も出ていないかしら~。
と言いながらも・・・今日もいつものように仲良しのリサさんと待ち合わせをして、パッセをショッピングです。さて、ゆきの今日はバックレースアップジャンスカをお迎えする予定です。ピンクもブルーも可愛いので迷っちゃいますが、それに合わせるレース重ねフリルリボンブラウスは、ピンクのをもう既にお買い物しちゃってあるから、どうしてもピンクになってしまうかしらね。
最近は、ブラウスだけが先に出ることが多くなってきたから、ジャンスカの事も考えてお買い物をしなくっちゃです。ジャンスカの発売までブラウスも待っていれば良いのでしょうれども、売れてしまうとショックだからついつい先に買ってしまうわ。先週買った、キャンディービジューボックス柄のスカートに合わせる、セーラーカラーのダブルリボンブラウスも先に完売しちゃったから、買っておいて良かったです。でもやっぱりお洋服やアクセは合わせてみて買う方が間違いないわよね。

EY1120b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ゆきの独立記念日~!

前にもこの日記に書きましたが・・・今日はゆきの独立記念日~。3年前の3月26日に、ゆきが8年間も女装の拠点にしていたエリザベスが閉店してしまって、今の女装基地へお引っ越しをしたのです。と言っても、その1ヶ月前から準備を進めて、2月20日に鍵を受け取り、既にお荷物はすべて移していましたし・・・そして、27日は月曜日でしたから、そこを拠点にして実際に活動し始めたのは、4月1日なので、そちらの方が独立記念日かしらね。
最初は当時仲良しだったお友達2人と、ゆきの3人で引き続き、以前と同じように仲良くして、そこで楽しもうよ~、って約束だったのですけれども、それもあっさり裏切られてゆき1人に・・・管理人さんとのゴタゴタとか波瀾万丈ありましたが、それでもこの3年続けてこられて良かったわ~。きっと幸せな事よね。
女装を続けていくのってほんと難しいわよね。その兆候は半年前ぐらいから感づいていましたけど・・・40数年間続いてきた老舗のエリザベスがまさか閉店を突然するなんてね。ゆきはそこで女装子の骨を埋めるつもりでしたのに~。
この先女装子ゆきには、どんな障害が立ちはだかるかしら~。このまま今の基地を存続させられるかしらって事もあるのですけれども、今、既に分かつている最大の問題は・・・再開発による、パッセの取り壊しかしら~。1年後か、2年後かは不明ですが・・・いずれは、なくなってしまうのがとっても気がかりです~。
そして、今回のような新型コロナウイルスみたいに考えも付かない障害も突然やって来ますよね。外出禁止なんてなったら女装するどころじゃなくなってしまう~。まさか、昨年末にこんな状態になるなんて想像もつきませんでした。さてさて今回のようなウイルスや、自然災害や、戦争、経済不況もなく・・・平穏な時代でしか、女装子って生きてはいけないですものね。
来年の独立記念日までまた1年、平穏な感じで女の子を続けたいわ~。

EY1048b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お迎えできました~!

やっと木曜日ですね。後2日間、お仕事を頑張らなくっちゃです。お仕事の月曜日から金曜日までの5日間はとっても長く感じますけれども、年度末は慌ただしくってあっと言う間の感じもします。そしていっぱいお仕事を抱えているのに実働、後4日しかなく焦り気味~。すべて投げ出して、今すぐにでも女装基地へ行きたいわ・・・。先週買ったワンピを早く試着してお写真を撮りたいの~。ゆきの代わりに誰かお仕事してくださらないかしら~。なんちゃって~。
先週、キャンディージェリーボックス柄の色違いのワンピ2着と、それに合わせるために以前に買ったダブルリボンのブラウスの同じ柄のスカートもお迎え出来たので、ちょっと女装基地のクローゼットが賑やかになってきました。
そのシーズンに買ったお洋服が、多いときには15着ぐらい着ていないのが溜まっていたのですが、今年になってから欲しいお洋服の売り出しが少なくって徐々に少なくなってきていたのです。
ゆきは1着につき2日間しか着ないので、週末にそのお洋服を楽しんで・・・それを着終わるとたたんでクローゼットの屋に収納する事にしています。ハンガーに吊してあるのはまだ着ていない新しいお洋服なのです。だから、一週間に1着のペースで購入すると吊してある枚数は一定になるのです。1着以上買ってしまうと吊すスペーズが無くなり、1着以下だと遊んでいるハンガーが増えてくるのです。
昨年末ごろまでは全部ハンガーを使っていたのですけれども、空のハンガーが10個ぐらいになってきて、寂しい感じでしたが、ようやく、ゆきのクローゼットもようやく春がやって来てくれました。いろとりどりの綺麗なお洋服のお花が咲いたみたいです。最近は・・・1月が1着、2月が4着、3月が4着とお迎えできました。

EY1096b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・セーラーカラーって~!

今朝はちょっと寒いですね。名古屋も桜の花が咲き始めました。今週末は満開ぐらいになるからしらね~。一斉に可憐に開き、そしてはかなくも直ぐに散ってしまう、日本の美ですよね。ゆきも今度の土日の女の子の時にしっかり見ておかないとですね。
桜が咲く頃には、羽織物もコートからカーデとかの薄物に替えられるのですけれども、今年はどうかしらね。もうかなり前かしら、お花見しているときに雪が降った年もあったから、お出かけの時に早くから薄着にするとまだ寒いかしらね。ゆきはセーラーカラーのお洋服が大好きなのですけれども、更にそのお洋服の上にカーデを着て、その衿をカーデから出すのって可愛くないですか。そんなのもこれから楽しめますよね。
そうそう、セーラーカラーって何であんなに胸がキュンキュンしてしまうかのかしら~。不思議です。ワンピでも、ブラウスでも・・・セーラーになっていると欲しくなってしまうのよね。やっぱり学生の制服の時からの憧れでしょうかね。着たかったし、女子がとっても羨ましかったわ~。
皆さんはどんなデザインのお洋服が好きかしら~ね。ゆきのお洋服を選ぶ時にはそんなセーラーカラーの他に・・・お色はパステルカラーとかカラフルなので、柄が可愛いのに超したことはありませんが、りぼんが大きくってたくさん付いているの、そして、フリルもいっぱいの方が良いわよね。シャーリングになっているのも可愛いですし、パフスリーブも素敵よね。スカートはミニでティアードになっているのが大好きですが、最近は少ないわよね。3段以上のが穿きたいわ。そして、バッスルやカシュクールも好きです。
そんなのが満載になっているお洋服をお迎えしたいわ~。最近なかなか思い通りのお洋服には出会えないのです。

EY1055b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女子会したい~!

早く女装子になれる週末が来ないかしらって・・・まだまだ今週も始まったばかりなのにね。この前買ったキャンディージェリーボックス柄のお洋服を早く着たいわ。って、ゆきは女装子の事ばかり考えているから、月日の巡りも早く感じられてしまうのかしらね。3月も後1週間で終了よ~。年度末だから、本年度中に片付ければならないお仕事もいっぱい溜まっちゃっているから、そちらも頑張らないとですよね。
新型コロナウイルスのことばかりで他には良い話題もないですし、こんな時期だから気分が落ち込みますよね。平日も、休日も・・・何かワクワクする楽しいことはないでしょうかね。思い通りに外出もままならない、こんな状態ですから今はとにかく耐えるしかないのでしょうかね~。ゆきはまだ週末、女装が出来ているから救われるのですけれども、でも、この先はどうなっていくのかもとっても不安です。
女子会や、お食事会とか、何かのイベントにしろ・・・気が置けない、とっても仲良しさん達と騒げるのってとっても楽しいですよね。それも多くのお友達となればなるほど、更に盛り上がりますものね。
2年前に会場だったOHANAさんが閉店してから出来なくなってしまいましたが、3年間で9回開催してきた女装子さんのエリザベスのオフ会イベント・・・準備して、主催するのはかなりたいへんでしたがとっても楽しかったわ。最大で57名集まってくださいましたものね。また、手頃な会場がみつかりや手伝ってくださる方がいらっしゃったらしてみたい気もありますがね・・・。まぁ、前回からかなり時間が経ってしまいましたし、もう難しいかしらね。
とにかく、年に何回かリサさん達と女子会ができるからゆきは楽しいのですけれどもね。それでも今はね・・・感染の事を気にしないで、前の様にワイワイどんちゃん騒ぎしたいわ。仲良しで集まれるのって良いわよね。

EY1093b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・名古屋駅周辺は~!

今週末も土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。街から人々が消えてから4週目になるかしらね。毎年今頃は、名古屋駅周辺って人がごった返しているのですけれどもね。駅のコンコースってキャリーバッグを引っ張っている人も多いですし、ぶつかったり、けつまずいたりしないように避けて歩くのがたいへんなのですけれどもね。それが、今はガラガラ~。半分ぐらいの感じでしょうかね。ここは何処の国って思うぐらいに多かった外国人さんもまったく見なくなったわ。海外みたいに外出禁止になれば、女装どころではなくなってしまうので、早くこの非常事態が1日も早く終息することを祈るしかありませんね~。
女の子で楽しめる土曜の夜のご飯も早めに閉まるお店が多いから、パッセの閉店する20時以降だと開いている所を探すのはたいへんです。20時前に閉店のところが多いのよね。名地下やエスカはほぼ全滅だから、名古屋駅構内のお店になってしまいます。
でも、ゆきが早めに帰る日曜の18時頃は、いつもならば長蛇の列のお店もあったりもするので、空いているお店をみつけてご飯って事が多いのですが、いまはガラガラですから、選び放題です。なので、まだ行ったことがない、そして普段は混んでいて入れないお店で食べようかしら、とも思いますが・・・ワンパターンのゆきは、それでもいつもの同じお店ばかり行ってしまうわ。
それじゃあいけないと言うことで、昨日は奮発して、ひつまぶしを食べましたよ。30分以上は列ばなきゃいけないお店も席がかなり空いていましたよ。
コロナウイルスの感染もですけれども、でも、ほんと日本の経済が心配ですよね。この先、どうなってしまうのかしら~。混んでいて困る事は仕方ないから、それでも人々が楽しめるいつもの春が早くやって来て欲しいわ。

EY1040b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・戻りつつあります~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事ができました。仲良しのリサさんともお会いできましたし、あちこちの店員さんとも賑やかにお話出来ました。そして3ヶ月お預けになっていたキャンディージェリーボックス柄のラベンダーとホワイトのワンピとピンクのスカートもお迎えすることができましたよ。全色買い~。やっぱりパネル柄のお洋服って可愛くって好きだわ~。スカートは以前に買ったメッセージ刺繍が入ったピンクのダブルリボンのセーラー衿ブラウスと合わせてみようと思います。
女装基地へ着いたら、どれも早く試着してお写真も撮りたいところなのですけれどもね。お出かけも早くしたいですし、1着が限界で残りは来週の楽しみでしょうかね。先週までは撮影するお洋服が売り出されないから、久しぶりのひとり撮影会です。来週は、バックレースアップジャンスカが売り出されるって事ですから、しばらくしていなかったゆきのホムペやYouTubeにもたくさんの新しいお洋服のお写真や動画がアップできそうです。
お写真を選んだり、お写真のサイズをカットしたり、ホームページビルダーにスライドショウやページに挿入したり、ファイルを登録したり、動画をYouTubeにアップしたり・・・1着につき、だいたい2時間ぐらいかかるから、平日の睡眠時間が削られてしまってたいへんなのですけれども・・・でも、新作がまったく出ない寂しさに比べたら、そんなものかなり楽しいわよね。普通の睡眠不足のゆきの生活に戻りつつあります。
お写真のお洋服は以前に着た・・・キラキラ光る金糸の星や月の刺繍が入ったネイビーのワンピースです。セーラーカラーの白線やボタンが星型になっています。胸元のリボンにもメッセージ刺繍が入っています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

EY1017b.jpg

EY1082a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・現物を見てから~!

やっと土曜日ですね。ゆきも女装ができる土日がようやくやって来てくれました。今週末も女の子になれるからゆきは幸せよね~。ワクワクです。仲良しのリサさんや店員さん達と会えるのって嬉しいのですけれども、更に・・・この前も書きましたが、3ヶ月ぶりにリズリサさんで柄物のお洋服が販売されるので、かなりワクワクです。
最初、長袖で販売予定だったキャンディージェリーボックス柄が、季節が移ってしまったから、デザイン変更で半袖に・・・だからこの後、夏までしばらく着られるから良いのですけれどもね。早く見てみたいわ。そしてお迎えしたい~。
ピンクとラベンダーのワンピ、そしてピンクのスカートを、ゆきはもう既に取り置きをお願いしてありますから、安心なのですけれども・・・やっぱりお色は実物を見てからじゃないとほんと決めるのって難しいわよね~。今回のキャンディ柄は、お色が薄いから、ひょっとしたらホワイトの方が、柄がはっきりとするかもです。
お写真で撮るのって何でお色があれほど、変わってしまうのかしらね。ゆきもお洋服を買うと、次の週ぐらいに試着してデジカメでお写真撮っているのですけれども、ピンク色って実物のようには写りませんよね。淡い色だと余計に、ゆきの大好きなピンクが発色しません~。白っぽくなってしまいます。
あの現物の色を残したいのですがね。ゆきの写真の撮り方が悪いのかなぁって思うのですけれど、通販サイトに載っているプロが撮っているお写真も一緒なのよね。だから、通販のお写真で、色を決めるのってやっぱり難しいわ~。
ショップで現物を見て選んでお買い物ができるのってほんと良いわよね。通販で買うのって、注文したお色だけしか、現物が見られないのよね~。他のお色がどんなのかわからないまま・・・ひょっとしたらそちらの方が良かったかもですものね。ゆきは店員さんとおしゃべりしながら、決められるから幸せよね。

EY0413b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・折角なのにね~!

金曜日ですね。今日1日お仕事をするとゆきは女装子出来るからとってもワクワクです。祝日がお仕事のゆきは後1日頑張らなきゃですが、春分の日でお休みの皆さんは今日から三連休ですね。羨ましいわ~。でもお出かけしづらいこの頃ですから時間を持て余してしまうかもですね。
ほんとならば旅行とかには、持ってこいの良い季節なのですけれどもね。予定していたのが取りやめになってしまった方もたくさんいらっしゃるのかしら~。海外はともかく、テーマパークもお休みですし、国内旅行もしづらいわよね。せいぜい近くの公園へお花見ぐらいかしら~。でも、お外なのに宴会もしちゃダメみたいな感じでものね。
そうそう、今日は昼と夜の長さが等しくなる日。でも大気による屈折や、太陽の上端が地平線と一致した時刻を日出あるいは日没としているため、実際には・・・もう今日は昼の時間が7分ぐらい長いのですけれどもね。とにかく、これからは昼間の時間が長くなってくるから嬉しいわ。ゆきがお仕事の日に家から出るのが6時15分なのですけれども、もう車のライトをつけなくても良くなってきました。出勤の時間に明るいと気分も良くなるの。平日の夜は遅くまでお仕事しているから、退社する頃はとっくに真っ暗なのですけれどもね。
週末の日曜日は、次の日お仕事ですし、帰りに実家へ寄るようにしているため、早めに女装子を切り上げるから・・・18時頃にパッセを出るのです。その帰り道は明るくなってきたから、それもちょっと嬉しいわ~。
そして、まだ寒いからコートがいるのですけれども、それももう少ししたら、カーデにして、そしてワンピだけでもお出かけ出来る様になりますよね。それがゆきにはとっても嬉しいです。早く暖かくならないかしらね~。名古屋は桜もこの週末には咲き始めるかしら、春ももうすぐですよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

EY0339b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・最近のゆきは~!

木曜ですね。後2日お仕事を頑張るとゆきは女装子が楽しめるからワクワクです。そして、今週末はいよいよ、キャンディージェリーボックス柄のワンピとスカートをお迎え出来るから更にゆきはワクワクなのです。ゆきがこのお洋服の取り置きをお願いしたのが、今年の1月の第2週に売り出されるって事で・・・昨年の12月の中頃~。それが、1月の終わりに伸びて、更に2月になって・・・そして今週末まで伸び伸びになってしまっていたのです。
これもあの憎き新型コロナウイルスの影響~。電化製品やその他の商品や部品もでしょうけれども、特にアパレルがいかに中国に依存しているかって、改めて思い知らされました。ゆきの女装も、日本だけじゃなくって海外のサプライチェーンによって成り立っているのですね。衣料品の国内生産率って3%も無いですものね。もし今、物流すべて、日本が国境を閉鎖したら、みんな裸で生活しないとですよね。そして着る物だけじゃなくって衣食住、全滅かしらね。海外依存で、そしてリスク管理がしっかりされていないから恐ろしいわよね~。
昨年は、リズリサさんで3月までにギンガムカフェ柄とプードルジャンスカ、おやすみうさぎ柄、ハートクッション柄、スウィートコンフィチュール柄、ストライプブーケ柄、エンジェルドット柄の7種類の柄物が出て、そして4月にもマーメイドスウィーツパーラー柄とハートレモネードジャンスカ、こねこのキャンディワゴン柄の3種類も出たのよね。でも今年は、4月の売り出しのお洋服もまだわからない状態~。それも寂しいわ・・・。
最近のゆきは可愛いお洋服が買いたくって、着たくって・・・しかたがないわの~。果たしていつまでこんな状態が続くのかしらね。買い物依存のゆきにとっては、辛い春だわ~。

EY0385b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・2つの誕生日~!

名古屋の桜の開花日予想日は、確か、16日って最初は発表されていたのですけれども~。それがちょっと寒い日もあって遅れて明日になったのですけれども・・・どうでしょうかね。咲くでしょうか~。それでも例年よりも早いのですが・・・いつもならば、春が来たってかなりウキウキできるのですけれども、今年はあのいまわしいウイルスのためにやっぱり気持ち的にも落ち込んで、春の訪れが喜べない感じよね。
それでも、確実に春はやって来ています。そんな春の最初の個人的イベント・・・ゆきの本当のお誕生日の4月4日までは、後17日です。それはとってもワクワクです。そして、もうひとつの女装子ゆきのお誕生日は、9月18日なのですけれども・・・かなり先だとおっしゃられるかもしれませんが、ちょうど、今日から6ヶ月後なのです。
ほんとでは無い嘘のお誕生日じゃなくってそちらも女装子ゆきの生まれた日なのです。そう、ゆきが初めてフル女装をして、これから続けるぞっと、女装をするぞって決めた日。それから何ともう16年と半年も経ってしまいました。そんなにもうって感じで・・・驚きです。
女装子ってそんな2つのお誕生日があるのよね。欲張りかしらね。そして、ゆきの場合は、ちょうど半年後毎にやって来るから、春と秋に2回お誕生日よって騒げるのよね。
でも、4月4日が来ると、また1つ歳を取ってしまうですし、9月18日が来て、女装子歴が何年ってお話しすると、その年数が長い程、年寄りって事がバレてしまいますよね。ゆきは10歳から女装を始めましたって事にしなきゃでよすね。
桜の花が咲くのは待ち遠しい・・・そして春が来るのも待ち遠しいわ。後は、少しでも早く今の騒ぎが終息して・・・みんなが喜べるようになると良いわよね。

EY0349b.jpg




ゆきのホームページ