FC2ブログ

女装子の・・・お祝いありがとうございました~!

昨日はお天気も良く、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。いつものようにリサさんとお会いして、あちこちの店員さんともたくさんお話が出来ました。何故か桜のこの時期って雨の日が多いのよね~。過去にもお花見しょうと思うと雨になってしまったって事がよくありますよね。先週末はお天気が悪かったのですけれどものですけれども今日はどうでしょうか~。天気予報だと今日も名古屋は良いお天気みたいですね。未だにゆきの晴れ女は健在です。先週末は雨が降っていましたが、結局、傘をささずにお出かけが出来ました。だいたい1年間に100日ぐらい女装子お出かけをゆきはするのですけれども・・・5日ぐらいしか傘をささないわ。ちょっと凄くないですか。女装基地へ向かったり、帰るときには傘をかなりさすのですけれどもね。帰りに雨が降ると置き傘を次の日に持って行かなきゃいけないから面倒くさいのですけれどもね。
そうそう、昨日はゆきへのお誕生日のお祝いにコメントやメッセージ、メールを皆さんからいただきました。ありがとうございました。とっても嬉しかったです。昨日は終電まで女装子を楽しんでいたので、そのお礼の返信が遅れてしまっていてごめんなさい。来年も4月4日は日曜日だから、女の子で迎えられるように頑張って女装子を続けるわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトにピンク線のセーラー衿ワンピースです。ハートパールバックルが付いた大きめのリボンが可愛いのです。レースの柄やボタンもハートになっているのも素敵です。裾にはレースフリルをあしらわれています。
さて、今日はどのお洋服にしょうかしら・・・って、女の子をする朝は毎回悩んでいます。今日も可愛いお洋服を着て、午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。

EY1618b.jpg

EY1675a.jpg






ゆきのホームページ