FC2ブログ

女装子の・・・それは恥ずかしい~!

この週末は、ゆきの誕生日でしたし、いつもと同じように女装子もいっぱい楽しめましたよ。あちこちの店員さんともたくさんお話出来ましたし、夜も女の子で食べる夜ご飯も美味しかったです。お洋服のショッピングはしませんでしたけどね。でも先週と先々週にワンピやジャンスカを5着も購入できたから、ちょっとゆきのクローゼットも賑やかになってきて気持ちも余裕になって着ました。このシーズンに買ったお洋服で、冬物はすべて着終わりました。そして今年に入ってからの春物が、長袖で5つ着てないのがあり、半袖も5着の計10着~。これで2ヶ月分あるわ。
女装子の皆さんは、どんなタイミングで女の子のお洋服を買われますか。女装を始めた頃のゆきは、恥ずかしくって今じゃ考えられないけど・・・その日に着るお洋服を男性モードで買いに行って、基地へ戻って着替えて、そしてお出かけをするって感じでした。そして、そこのお店に再び行って店員さんとお話しやお写真を撮って楽しんでいました。
でもそうしていると、お洋服を買いにいてもお気になのがなかなか見つからない日もあったのです。当時は今よりもたくさんのブランドのお洋服屋さんがあったから、あちこち回って何とか見つけましたけれどもね。
それからは、来週着るのを女の子で見に行くようになって、更に着ていないお洋服のストックがたくさんあると安心できるようになり、今のようにどんどんと買っちゃ様になってしまったわ。そんなのをずっと重ねているから、昨年以上前に買ったのを合わせると着ていないのが40枚ぐらいはあるでしょうかね。
仲良しの店員さん達と話していると、ゆきの男性モードが見たいから、女装せずにお店に来てって時々、言われるのですけれども・・・やっぱりそれは恥ずかしい~。仲良くなりすぎているから余計に無理よね~。

EY1636b.jpg




ゆきのホームページ