FC2ブログ

女装子の・・・みんなと会えます~!

もう26日、気が付けば・・・5月も最後の週になってしまいましたね。今月のお仕事も金曜日までです。その4日間でやらなきゃいけないお仕事が溜まりすぎているからとっても滅入っていますけれども頑張るしかないわよね~。
非常事態宣言中も日曜日は自粛、土曜日はゆきの女装基地へ行って、何とかプチ女装をしてきてゆきなのですけれども、ほんと何か切なかったわ・・・そんな1ヶ月半我慢して抑えぎみにしてきたゆきの女装子活動も、ようやくコロナ禍以前の状態に戻りつつありますから、それがとっても救われます。何とか週末まで頑張れば、女装子になれていっぱい楽しいことが待っている~。と励みとなり、どんなに平日嫌なことがあっても、それを乗り越えれば女の子が出来るのですものね。だから平日もワクワクです。ショッピングできるお店が開いている、仲良しのお友達と会える~。
さてこれから、はたしてどんな災難がやって来るのかしら~。ゆきはコロナの猛威で日本がこんな状況に追い込まれるなんて、今年の2月頃までは想像も出来ませんでした。多くの方は中国の事も、対岸の火事の様に思っていましたよね。そして更にこれから先、新型コロナよりももっと恐ろしい感染症が発生するかもしれませんものね。
今恐いのは・・・最近頻発している地震よね。南海地震とか直下型とかも、今日、明日に来るかもしれませんよね。これからこの夏に今までに無いぐらい最強のスーパー台風が発生して、日本列島に近づいてくるかもしれません。後は自分や家族の健康よね。
とにかく、何かあれば直ぐに出来なくなるのが女装です~。何とかゆきは16年間半・・・続けてこられたのですけれどもね。コロナが早く終息するように、そして他の災いが起きませんようにと願うこの頃です。
さてさて、とにかくゆきは後4日頑張らなくっちゃですね。そうするとみんなと会えますものね。週末が待ち遠しいわ~。

EZ2292b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・教えてあげなさいよ~!

土日とゆきは女装子お出かけをいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。先々週までと、この週末とでは・・・月とスッポン、雲泥の差ぐらいの大違い~。やっぱり週末は女装子を満喫しないとですね。お友達のリサさんや仲良しのアズサさん、ほのちゃん、れいちゃん、あやのさん・・・店員さん達と会える事って一番幸せな事ってつくづく思いました。
第2波が来るなんて事も言われていて・・・この先どうなっていくのかは神様しかわからず、とっても不安ではありますけれども・・・ただ言えることは、先延ばしにせずに何でも出来る時には出来るだけ、楽しんでおかないと、って事かしらね。
テレビに出ずっぱりの偉そうなあの専門家達でも、このウイルスのことはほぼ解明できていませんものね。5月の中頃にある程度、収束することすら、分析できなかったですものね。4月末までに収まらないのを国民のせいにして、次は長く言い過ぎて・・・。専門家ならば、国民の行動の統計をしっかり把握し上で判断しなさいよ。そして、もし本当にわからなかったらわからないけど、これぐらいにしたいですって謙虚に言いなさい~。上から目線で言っているやつが実力なくって、更に外されると非常に腹が立つわ。そして、根拠をしっかり示せない、あの「新しい生活様式」~。飛まつと接触で感染のウイルスならば、人と離れたり、ウイルスを口や目に近づけなくすれば移らないって事ぐらい素人にだってわかるわよ。専門家ならば、その裏付けのデータと基準までしっかり示しなさい~。なんちゃって~。
新しい情報がなにもないくせに、番組で2ヶ月前と何も変わらず同じ事ばかり言っている、専門家に腹が立つのはゆきだけでしょうかね。そんな時間があったらもっとしっかりこのウイルスのこと調べなさい~。ずっと閉店しているお店の店主が、毎日お店の中を何時間もアルコール消毒しているのを報道でやっていて、可哀想に思えてしまいました。誰も触らなければウイルスも着かず消毒しなくても良いのよって、ウイルスは細胞内でしか増殖できない事とかのメカニズムをウイルスの寿命のデータと共に教えてあげなさいよ。

EZ2236b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・みんなと再会~!

昨日は7週間ぶりに女装子ショッピングを十分に楽しむ事が出来ましたよ~。お買い物をいっぱいしちゃいました。かなり前から発売されるって聞いていたラブレターラビット柄のお洋服をお迎えすることが出来ました。それも通販でしか手に入らないかなって思っていましたが、お店で買えたから幸せ感がいっぱいでしたよ~。
そのシリーズでホワイトのワンピに、ピンクのスカートとレッドのハートカットレースブラウスとホワイトのラビットポーチをゲットできました。更にホワイトのハートレースセーラーワンピとかも買えました。買い過ぎなのですけれども・・・今まで我慢していたので許してもらえるかしらね。
でもでも、昨日、やっぱり一番嬉しかったことは、ずっと会えずにいた仲良しさん達と再会できたことですよね~。嬉しすぎて、うるうるしちゃいました。お友達のリサさんや仲良しのアズサさん、ほのちゃん、れいちゃん、あやのさん・・・。
16年半、ゆきは毎週女装子していて、毎週必ずパッセにお出かけしていたから、こんなに長い間、みんなと会えなかったのは初めてなのです。もう二度とこんな思いはしたくないわ。
さて今日もゆきは女の子を楽しみますね。日曜日は6週間、ステイホーム状態でしたので、とても久しぶりなのです~。いっぱい満喫しちゃうわよ~。昨日買ったお洋服を試着してお写真も撮りたいですし、パルコとゲートタワーにも行きたいです。夜も女の子でお食事できます。先週まではあれだけ、行くところやすることが無くって暇を持て余していたのに、急にやりたいことがてんこ盛りです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのマイメロ&クロミのチェリー柄ワンピースです。マイメロちゃんがチェリーを持っていたり、 お花から顔を覗かせていたりする可愛い柄です。後ろはリボンになっています。

EZ2213b.jpg

EZ2282a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・女の子活動再開~!

やったわ~。待ちに待った土曜日です。仲良しのみんなと会うのは何と41日ぶりかしら~。まだまだ非常事態宣言が続いてパッセとかがオープンするのは先かなって思っていて・・・そして早くても6月6日かしらって覚悟していたので5月中に店員さん達と再開できるって幸せです。でもやっぱり、ゆきの中では4月5日から完全に時が止まっちゃっていたわ。そしてまた時計が動き始めてくれました。嬉しいわ・・・。
普段、出来て当たり前と思っている女装も、そして当たり前にそれを楽しんでいるのですけど・・・まさかこんな風に突然に出来なくなっちゃうとはね~。今回、当たり前に出来ることに感謝しなきゃって、つくづく思い知らされました。
今朝は、実家に行ってお母さんと近くのスーパーに食料品を一緒にお買い物する約束をしているから、1時間ぐらい遅れでゆきの女装基地へ行きますし、パッセも1時間早く閉店するからコロナ前の様にゆきの女装子が完全復活とはなりません。しばらくはリハビリ期間になってしまうかしらね。でもこれまでのどん底に比べたら良いわよね~。明日も女の子をする予定ですし、それだけでも嬉しいわ~。パルコもゲートタワーも行きたいです。
まだ非常事態の継続のところはなかなかなのでしょうけれども・・・女装子の皆さんは活動を開始されているでしょうかね。全国の女装バーとか貸しロッカー、女装サロンとかはどれぐらい開いているのでしょうかね。女の子を楽しまれているのかしら~。このコロナ禍の影響で思い通りに活動できない女装子さんも多いでしょうし、これから始めたいって思われている方も今はちょっと難しいかしらね。やっぱり女装ってこよなく楽しいわよね。だからもっと多くの方にそれを知ってもらいたいですし、女装子さんは増えて欲しいのですけれどもね。
今は女装が十二分に楽しめる元の状態に、少しでも早く戻ることを願うしかありませんね。

EZ1817b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・以前の様な~!

やったわ~。今日お仕事を頑張れば、ゆきは土日と女装子を楽しめます。4月からの非常事態で週末はどちらか1日だけでしたけれども、ようやくフルに週末の2日間満喫出来ます。2日連続の女の子は、GWに土日としたけれども・・・それも両方とも行くところがなくって短時間で修了したから・・・ほんと長く女の子が出来るのは久しぶりです。
さて街はどんな感じでしょうかね。パッセが19時閉店なので、その後ご飯を食べようとすると、エスカのお店はやっているかしらね。しばらく、ふらんす亭さんのデミグラスハンバーグもタンポポさんのモダン焼きも、若鯱屋さんのカレーうどん、山本屋さんの味噌煮込みも・・・食べていないわ~。ひつまぶしもオムライス、親子丼、素がきやラーメン、味噌カツも食べたいわ~。
GW以降は開いていて先々週も行ったけど、このところマカロニーの店長さんともお会いしていないので、カルボナーラも食べに行きたいわ~。これから順番に美味しい物を食べに回りたいです・・・。非常事態宣言中に行けたのは、唯一頼みの綱のマーシーさんだけでしたものね。
でもこの1ヶ月半のホームステイの自宅や実家で、ついつい食べ過ぎちゃって・・・ゆきは完全にステイホーム太りなのです。食べ過ぎ注意ですね。暇だと何かおやつとかをボリボリ食べてしまいますよね。恐いから体重計に乗れないけど、確実にお腹周りに肉が付いているのです。
やっぱり週末は女装子して歩き回っている方が健康よね~。1ヶ月半、女の子では土曜日だけの3時間ぐらいしかお出かけしてなかったからダメですよね。この週末は女装子でいっぱい歩かなきゃです。とにかく後1日で・・・待ちに待った以前の様な女の子お出かけが楽しめます・・・とってもワクワクです~。

EZ1743b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・イライラ状態なのです~!

今月末までは、かなり面倒くさいお仕事が続くので最近は滅入っているゆきですが、とにかく後2日お仕事を頑張ると、お友達との再開が出来る待ちに待った土曜日だからワクワクです。7週間ぶりですものね。ほんと長かったわ~。早くみんなに会いたいわ~。
パッセも昨日からオープンですので、ゆきの気持ちは半分以上、そちらの方に行っちゃっていますけれども・・・ここは我慢、我慢よね。ほんとはお仕事をすべて投げ出して、飛んでいきたいところだわ~。アパレル関係ってコロナ禍より前から経営がたいへんなところが多そうでしたので・・・撤退するお店もなく、閉館前の状態ですべてのショップがオープンしているかしら、それも心配です。
さて、今週末のお天気と気温はどうかしら~。今度の土曜日は、先週も着たCandy Jewelry Box柄スカートと長袖のダブルリボンブラウスにする予定です。そして日曜日からは半袖ワンピに突入する予定なのですけれども・・・半袖で寒いのはカーディガンで調整すれば良いのですけれども、長袖で暑いのは困るわね~。このところ暑かったり寒かったりだから、気温が気になるわ~。
そうそう、昨年は、5月の末までになんと24着もお洋服を買っちゃったのです。でも今年はこれまでに自粛の14着~。かなり少なめです。だから物欲もゆきはいっぱいなのです。可愛いお洋服に会いたくって、お迎えしたくってイライラ状態なのです。そしてこれから売り出されるのもどんなのか知りたいわ。でもお財布の紐が緩みすぎて、買い過ぎちゃうのも注意しないとですよね。
時間短縮で、ちょっと早めに切り上げないとですけれども・・・ゲートタワーも回りたいですし、パルコも行きたいわ~。ほんと辛い7週間でしたものね。まだこれだけで良かった方なのですかね。

EZ1793b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バレてしまう~!

こんなことを書くと怒られるでしょうけど・・・新しい生活様式の中のウイルスに感染した時のために誰とどこで会ったかを記録すること・・・そんなのメモするのってほんと無理よね。でも2週間ぐらい前までぐらいでしたらほぼ憶えているでしょうかね~。
職場だと普段は社内の同じメンバーになるし~。今はほとんど無いのですけれども・・・出張した時に会った人や、訪問しに来た人は記録に残っているからわかるのでしょうけれどもね。お仕事のゆきは、一週間でせいぜい50人前後ぐらいになるかしら~。でも通勤の行き帰りにコンビニに寄ったり、ご飯を食べに行ったり、スーパーやドラッグストアに行ったのは忘れてしまいますよね。誰に会ったのかもわからないし・・・。
そして、女装子だと家族や周りに内緒にして女装したり、活動されたりしている方が多いので・・・誰に会ったかなんて記録に残したくない感じになるわよね。ゆきはその点は家族には大丈夫なのでけれどもね。職場にわかると困るわよね。
お友達とかは、仕事に出るとか、男性モードの友達に会うっていって、家族に嘘を言ってエリザベスに女装しに来ていた人も多かったから・・・もし、家族の前で感染経路を調査されると女装がバレてしまいますよね。
更にこれから、GPSやブルートゥースを使ったアプリが開発されると・・・匿名の感染者が判明して、その人と接触した場合、メールに情報が入るってのが出来るそうですけれども・・・そんなのがバレたらこの前の週末に何処へ行ったのって、細かく家族に追求されそうですよね。
平時ならば良いのですけれども非常事態になると内緒事をするのってたいへんよね。女装子にとって新しい生活様式は辛いこところがありますね。なんちゃって~。
とにかく、早くコロナが終息するのを願うことしか出来ないわ。

EZ1757b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・待ち遠しいわ~!

日曜日は三越が、月曜日には名鉄百貨店、今日はタカシマヤと松坂屋が、そして明日はいよいよパッセとゲートタワーが・・・オープンします。嬉しいわ~。この地域、名古屋の街の商業施設も動き始めた感じでワクワクです。まだ営業は時短ですので、すべて前の状態に戻る事は出来ませんが・・・とくかく週末には仲良しの店員さんとお会いできます~。お友達のリサさんともね。今週の土曜日がとっても待ち遠しいなぁ。SNSやメールで繋がっている仲良しさんはなんとなく状況はわかるのですけれども、他の店員さんはお元気かしらね。そして後、発表が遅れていたパルコも22日に再開するようですね。
全国に非常事態宣言をする前に愛知県が独自に非常事態を出した次の週末だから4月11日からかしら・・・街が止まったと同時にゆきの女装活動もほぼ停滞となってしまっていました。と言っても、土曜日は必ず基地の様子を見に行き、女装とお出かけをしていたのですけれどもね。結局日曜日の4日間とGWの2日間は、自宅か実家でステイホームして女の子にはなれませんでした。女装しても、することがありませんでしたものね。今週末からは前と同じように、土日に女の子が出来そうですね。
もし今月末まで解除されなかったら、6月の第2週までダメだったでしょうね。3週間早まってそれは良かったです。後はこのままコロナの再発がなく落ち着いた状態で経過するのを祈るだけです。
そうそう、リズリサさんからラブレターラビット柄の新作が売り出されるから、それもとっても楽しみです。オープンと同時に今週末にお迎えが出来るのです。解除されなかったら、通販で買うしかなかったのですけれども、焦ってポチするのを早まらずに良かったわ~。とにかくゆきは週末まで、後4日が待ち遠しいわ~。

EZ1789b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・賢い専門家ならば~!

昨日の続きです。ゆきが住んでいる愛知県ですと、人口750万人に対して新規感染者が平均1人以下、多いときで3人、そして昨日はゼロ・・・はたして街中にウイルスって存在しているのかしら、いないのかしら~。感染者から吐き出されるウイルスを直接吸い込んだり、手すりとか、物に着いたウイルスを触り、それが口や眼に入って接触したりしたら感染するって事はゆきにもわかるのですけれども~。今、たとえば名古屋駅周辺に1時間滞在したら、どれぐらいの確率で感染するのかしら~。
そう降水確率と同じように、人の集まりそうな場所を・・・今日の昼間の名古屋駅周辺の感染確率は、0.01%、映画館は、0.1%、近くのスーパーは、ほぼ0%とかって感じで・・・。昨日書いたみたいにあのへんてこな「新しい生活様式」を提言できる、賢い専門家達ならば、人の移動と混雑のスマホのビッグデータを元に、症状が出ていない感染者も含めてウイルスを持っている人の割合と、それによって感染力、感染する割合で、計算できると思うのですが、どうでしょうかね。あくまでも感染確率だから・・・1%なら、その場所に行ったら100回行ったら、一度感染するって言う程度で良いのよね。1回目で感染するか、100回目で感染するのかは運次第でしょうけれどもね。
それがわかれば・・・自粛して家にいよって事になったり、ここなら大丈夫だから、ショッピングや食事に行って経済を活発にさせよって、ことになるじゃない~。お店を経営している人も助かるし、それで自然と人も分散するわよね。賢い専門家ならば出来そうですが、いかがかしら~。やっぱり、リスクや根拠、数値は国民を説得させるために必要よね。今の「新しい生活様式」のような人にただ接触するなだけじゃね。きっとあの中でもリスクの高い項目も、過剰過ぎでかなり低い項目もあるかもですものね。根拠と数値と共に説明しなきゃです。だけ辞めろだけじゃダメよね。なんちゃって~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・レッドのハートリースリボンブーケ柄のジャンスカです。ハートブーケとリボンの組み合わせになっていて可愛いのです。バラのボタンと袖のレース、フロントのはしごレースも素敵です。トップスはレッドのハートリースリボン刺繍トップスです。襟先の刺繍のハートリース、リボン、バラが可愛いのです。フロントのバラ柄のレースも素敵です。

EZ1738b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・新しい生活様式って~!

みなさんは、新しい生活様式・・・どれぐらい守れますか?ゆきが守れるのは、30秒手洗いとしっかりうがいと、そして着けるのは好きじゃないけどマスクぐらいかしら~。お食事は対面でお話しながら食べた方が楽しいに決まっているし、直接会って女子会してワイワイ騒ぎたいし、仲良しさんとは2メートルなんて無理、接近してワイワイお話ししたいわ。帰って直ぐにシャワーなんてのも無理~。でも今は我慢なのかしら~。
ウイルスは人から人へと感染するから、接触しなければ大丈夫って事なんて専門家の偉い人でなくても素人のゆきにもわかるわ。50センチよりも、1メートル、2メートルよりも、更に10メートル離れれば感染しないわよね。でもゆきが知りたいのは、賢い専門家が設定した2メートルのその根拠、データよね。
ウイルスを持っている感染者と接近すると、1メートルならば、何パーセント感染して、2メートルならば、感染しないのかしら。気温や湿度風向や強さ、向いている方向、接触時間にもよるわよね。その条件毎によってもリスクの大きさを示して欲しい。満員電車に、感染者が一人いるとどれだけの人に移るの~。近くのスーパーでは~。今はスパーコンピューターがあるから、全部シュミレーションできるでしょ~。まさか、新しい生活様式って当てずっぽじゃないですよね。裏付けがしっかりありますよね。すべてダメじゃなくって、これはこれぐらいい良いってことも知りたいわ。
それと新しい生活様式の内容で・・・接触感染での一番重要なポイントが抜けているのよね~。外で多くの人が触れた手すりとかを触った手で、口や目の粘膜やマスクを触らない事~。これって市中感染を防ぐためにもっとも重要ですよね。家に着いてからの30秒の手洗いでは既に遅いわ~。新しい生活様式って本当にしっかり導き出された内容なのかしら~。
リスクの根拠とデータがあれば、どんなに困難でも誰でももっと注意しようと思うし、それがなければ、だんだんと守れなくなるわよね。国民の自由を奪う内容ですものね。そして、この新生活様式が出たことによって、商売できない狭いお店は潰れていきますよね。

EZ1712b.jpg

EZ1778a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・春を楽しめないのは辛いわよね~!

最近、週末になるとお天気が何故か悪くなるのよね~。コロナで発散できない悲しみの涙雨なのでしょうかね。と、言いながらゆきが女装子でお出かけする時には傘をささずに、て言うのが多いから、未だに晴れ女装子は健在なのですけれどもね。お外は降り出しそうな感じで傘は手で持つか、折りたたみの傘をバッグに入れてが多いわ。今日のお天気はどうなのかしらね。
あと1ヶ月もするとシトシトジメジメの梅雨に入って、そしてその後は、太陽さんギラギラの真夏ですものね。ほんとは、女装子お出かけは今が一番良い時期なのですけれども、コロナ自粛していてはもったいないわよね。折角の春を楽しめないのは辛いわよね。
ゆきの自粛気味な女装子活動は、ここのところあまり変化がないのですけれども・・・今朝も実家によってお母さんと近くのスーパーへ行ってゆきのと2軒分の一週間分の食糧を調達した後、ゆっくりめに基地へ向かって女の子に変身しますね。そして、マーシーさんでお昼ご飯を食べて、その後はシャッター街をお散歩して、マカロニーさんでお茶してから、基地へ戻ってゆっくりしょうかしらね。そして明日は実家でステイホームかしら~。
パッセとパルコはまだなのですけれども、愛知県も緊急事態宣言が外されて、来週ぐらいから少しずつ街は動き始めるのかしらね。そうなるとようやく、ゆきの1ヶ月半の自粛女装子も少しずつ良くなってくるかしらね。取りあえず、パッセとパルコとか、デパートの商業施設が動き始めたら良いのでしょうけど・・・いつになることやらです。
4月の第2週の日曜日から明日の日曜日まで、そしてGWの2日間も加えて、お仕事がお休みの日で女の子をサボったのは、6日間、更に来週も日曜日にパッセとかが開いていないと・・・7日間と増えていきます。になります。早く土日とフルに女の子になれるように・・・願っています。

EZ1117b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・がんばれ、人類~!

今日1日ゆきはお仕事を頑張ると、明日と明後日はお休みなのですけれども・・・やっぱりあまりワクワクしない週末です。女の子に変身出来てもすることが無いってのは困るわよね。
これで6週目になるのですけれども・・・ただただお友達に会いたくって~。ショップでお洋服を買いたくって~。その思いだけで良いから、ゆきの返して欲しいわ。
あの憎きコロナウイルスの大きさは、直径50〜200nm・・・。100nmは0.0001mmだから、1万個ぐらい横に並べるとようやく1mmになるのかしらね~。そんなちっぽけなやつに・・・命を脅かされ、大切な人と人の交わりを隔てさせ、経済をガタガタにされている・・・月まで行った人類が翻弄されているのよね。ほんと悔しいわよね。
特効薬とワクチンさえ出来れば、大逆転ホームランなのでしょうけれども、それまでは、まだまだこれからも苦戦しそうよね。女装子パワーでなんとかなるものならしたいけど・・・どう頑張っても無理ですよね。非常事態宣言が解除されても、まだ街は止まっていますよね。
さてと、今週の自粛女装子はどうしましょうかね。とりあえず、マーシーさんとマカロニーさんが開いているので、ご飯するのとお茶するところはあるのですけれどもね。あとはいつものようにシャッター街をフラフラして終わりでしょうかね。
時間が止まってしまった街ほど切ないものは無いわよね。名古屋駅のコンコースって人とぶつからないように歩くのってたいへんでしたものね。3ヶ月前のバレンタインデーのチョコレート特設会場の人・人・人のムンムン、ムレムレのあの賑わいがあった、同じ街だとは信じられないわ。
いずれは、元に戻ってくるのでしょうけれども・・・もうこんなの二度と経験したくないわよね。がんばれ、人類・・・。負けるな人類。

EZ1053b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・知りたいわ~~!

今晩ゆきはエステに行ってきます~。ワクワクです。最近は女装子を満喫できないので、施術してもらうのが女の子気分をいっぱい味わえる数少ない楽しみかしらね。ほんと寂しい限りですよね。
さてゆきの住んでいる愛知県の独自のコロナ指標は、月末までの緊急事態宣言中でも、(1)新たな感染者数の一週間の平均が10人以下。(2)陽性率が5%以下。(3)入院患者数の一週間の平均が150名以下で、経済活動の再開にと言うことだったのですけれども・・・今日、その緊急事態宣言、それ自体が解除されるみたいですね。状況によって、って事は理解できるけど・・・ほんところころ変わりすぎて、よくわかんないわ~。10万人当たり、0.5人なんての解除指標も後からとって付けたみたいで、この国の政府もお役所も、一体どうなっているのかしらね。
そして解除されたと言っても、ショッピングモールとかは、自粛要請でまだまだ営業できないし・・・とにかく、商業施設、特にパッセやパルコは、近々オープンできるのかしら~。日本にはテレビ出演料ガッポリの頭の良い偉そうな専門家がたくさんいるのだから、コロナ対策すべての事で国民を導く、基準と対策内容、期日や目標値、達成値を出してもらいたいわ。なんちゃって~。
1ヶ月半ぶりで・・・仲良しのみんなに会いたいのは当然なのですけれども、リズリサさんで今週末から売り出される、ラブレターラビット柄のワンピとスカパン、ハートカットレースのブラウスはお店で買いたいのですけれども、月末まで開かないとなると通販でまた買うしかないかしらって・・・ね。でもぼやぼやしていると欲しいお色が通販でソールドアウトになっちゃう恐れもあり・・・いろいろと悩んでいます。早くどうなるか知りたいわ~。
やっぱりゆきにとって新作の可愛いお洋服をお迎えするのは、大きな楽しみです。いつもならば、1ヶ月ぐらい先まで、どんなデザインや柄のお洋服がでるって教えてもらえるから、実物はどんなのかしらって想像するのも楽しみなのですけれどもね。今回のラブレターラビット柄のお洋服が出るって聞いたのが、1月でそれ以降、次のもこんな状態だからわからないのよね。
次はどんなのが出るのかしらね。そして夏物は後何枚ぐらい出るのかしら・・・。知りたいわ~。イライラ~。

EZ1092b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お祈りするしかないかしらね~!

急に暑くなってきましたよね~。この日本の異常な蒸し暑さでウイルスもバテて、消滅してくれれば良いのですけど・・・どうなのかしら~。でもウイルスよりも先に夏バテしないように注意よね。そしてこれもウイルスに効果があると良いのですけれども紫外線も強くなってきました。しかし、日焼けも気を付けないとです。特にマスク焼けは嫌ですよね。口元だけ白のも変よね。目だけ黒くなったらパンダさんなのですけれども~。
この前の日曜日の名古屋は雨がぱらついていましたし、気温も20℃以下でしたので、ピンクの長袖のダブルリボンブラウスとCandy Jewelry Box柄スカートでゆきはお出かけ出来ましたよ。そして今週末はもう半袖が良いかしらね。やっぱりゆきは暑がりですし、ウィッグを付けてマスクすると全頭と顔の体が暑くなるわ~。これからがちょっとたいへんですよね。
日曜日は変身時間が3時間ぐらいでしたし、この前のお洋服は可愛いからもう1~2日は着たいのですけれどもね~。そして後、長袖のワンピが1枚残っています。ほんと、ウイルス自粛で予定がかなり狂ってしまいました。今頃、長袖は全部着終わって、もう半袖に突入して、小寒いときはカーデを羽織って、って感じでしたけれどもね。
今年買った、これから着る予定の夏物は全部で8着~。いつもならば年間で夏服の半袖のお洋服は30着ぐらい着るのですけれども・・・ショップが開いていないから、今年は圧倒的にお迎えした枚数が少ないのです。そしてこの先、どれだけ女の子を楽しめるのかの、その日数もわからないし・・・予定が立たない夏ですよね。
でもやっぱり可愛いお洋服をまだまだ買いたいわ~。早くショップが開いて、そして可愛いお洋服がどんどんと入荷されますようにと・・・お祈りするしかないかしらね。

EZ1054b.jpg




ゆきのホームページ