FC2ブログ

女装子の・・・今日はゆきの誕生日&女装子の日~!

4月4日、今日はゆきの誕生日です。うん十うん年前の今日・・・ゆきは性別を間違えて、この世に生を受けて、こんなに立派な女装子になれました。なんちゃって~。そしてそして、3月3日と5月5日に挟まれた女装子の日で、ゆきにとってはWハッピーな日なのです。更に今年は、昨年の土曜日に引き続き、この4月4日をゆきは女装子で過ごせます。トリプルハッピーかしらね。
でも不思議よね。人類というか、多くの動物は生まれてきた瞬間に、付いているか付いていないかで2種類に分類されてしまう。そして、その子の大体の大まかな生き方まで、その時点で決まってしまい、悔しいことに体つきまでその決められた2種類に嫌でも変化していってしまう。人の心って、何十、何百通りもあるのにね~。
こう言う事を書くと・・・今は努力して頑張れば、性も変えられるし、体も変えられる・・・なんて言う人もいるけれど、そう努力や頑張れた方ってほんの一握りで、嫌でも気持ちを抑えて生まれた時に分けられた通りに一生を送っている人が大多数ですよね。努力や頑張りだけで解決できない事もたくさんありますものね。
でも、ゆきは週末だけ、こうして真似ですけれども、女の子の様に楽しめているから、そしてそれを受け入れてくれる皆さんがいらっしゃるから、きっと幸せな人生なのでしょうね。皆さんありがとうございます。生まれてきて良かったわ~。お父さん、お母さん、ゆきを生んでくれてありがとうございます。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトのRomantic Messages柄ワンピースです。くまちゃんがメッセージカードを描いている柄になっています。裾のフリルとウエストのリボンがチェック柄で可愛いのです。衿がネックレス付きのデザインになっているのも素敵です。

FY2718b.jpg

FY2784a.jpg






ゆきのホームページ