FC2ブログ

女装子の・・・ありがとうございました~!

昨日はゆきへ、お誕生日おめでとう、メールとかコメントをありがとうございました。そしてゆきはお誕生日を女装でお迎えすることができました~。お友達のみんなも祝ってくださいましたし、とにかくいつも以上にいっぱい女の子を楽しむ事ができましたよ~。この週末もとっても良かったから、今日から始まるお仕事もやる気が出てきます。なんて言うのは空元気ですけれどもね。
バレンタインデーも、桜のお花も、そしてお誕生日も終わってしまって、ちょっぴり寂しいゆきなのですけれども、次の楽しみは何かしらね。ショッピングとしては一ヶ月以上無かった新作柄物の売り出しにはワクワクですけれども、その他はあまりないわよね。まぁ、イベントとか遠征とか何もなくても、毎週末の2日間をワンピやスカートを穿いてお出かけ出来て、リサさん達や店員さん達と楽しい時間が過ごせれば、それで十分満足なのですけれどもね。
後は1ヶ月後のGWかしらね~。今年のゆきは5日間です。昨年のようにならなければ、すべて女の子を満喫出来るのですけれどもね。女装子がいっぱい出来ますように、って神様にお祈りするしか無いかしら~。
この先がどうなっていくかわからないこの状態は・・・ほんと嫌ですよね。しかし、そのストレスから解放されるのは、早くても1年以上はかかってしまうのかしらね。マスク無しで、みんなで密になってワイワイ騒げるのって何時になるのでしょうかね。この国ではワクチンを何時に打ってもらえるかさえわからないし、年内中に7割の集団免疫を獲得できるのかしら。かなり無理よね。そして、ワクチンを打ってからも、マスクもしろなんてね。希望がまったく持てないわよね。もうそろそろ思い通りに生きたいわ~。ワクチンを何時何時までに完了、マスクは何時まで、感染対策の縛りは何時まで修了って目標をしっかりと掲げて欲しいわね。

FY2733b.jpg




ゆきのホームページ