FC2ブログ

女装子の・・・初々しさなんて欠けらも~!

名古屋は桜のお花もすっかり散ってしまって、満開でピンク色に染まって綺麗だった道や公園も寂しい風景になってしまいました~。何で桜のお花の命ってあんなに短いのかしらね。でもこれからは、いろんなお花が咲きますし、木々も新緑で青々としてきますよね。やっぱり4月はスタートの月・・・・学生さんも新学期、お仕事も年度始めですよね。そして、新入生や新入社員の人もこれからの始まるお勉強やお仕事や生活が楽しみなのでしょうね。フレッシュな感じ、初々しいってなんか良いわよね。
ゆきなんか週末の女装子も平日の男性モードの時も、そんな初々さなんてまったくかけ離れて、これから紅葉を迎えてそして落ち葉となっていく感じかしら~。ワンパターンで、何年も同じ事ばかりしているのってほんとダメですよね。いろいろと新しい事にチャレンジしなくっちゃなのですけれども、なかなか何をして良いのかすら見つからないわ~。
2003年9月に、ゆきは女装をし始めたから・・・お化粧とか何もわからない新人さんだった頃から、気付くともう17年半も経ってしまったですものね~。初々しさなんて欠けらもなくなっちゃうわよね。基本的には女装って、メイクと女の子の装いをして、お出かけして、後はお友達とかと集まって、ショッピングしたり、お食事したりして楽しむぐらいですものね。そして今のコロナ禍ではなかなか難しいのですけれども・・・時にはイベントをしたり、クラブへ踊りに行ったり、バーへ飲みに行ったり、カラオケしたり、遠征に出かけたりぐらいですものね。それ以外にワクワク出来る事って無いような気がしてダメですよね。
女装で楽しめる事も探せばきっと、まだまだいっぱいあるのでしょうけれどもね。見つけなきゃです~。

FY2795b.jpg




ゆきのホームページ