FC2ブログ

女装子の・・・紛れ込んだみたい~!

今日1日お仕事を頑張ると明日と明後日、女装子が楽しめるからワクワクなゆきです。今年に入って31日目と32日目と今のところ順調に女の子ができています。これって幸せな事ですよね。健康であることにも感謝しないとですね。ほんとゆきは女装し始めてから17年間、熱が出たりして寝込んで女の子に出来なかった事がないのです。
それでも毎年、平日には喉が痛かったり、鼻水が出たり、風邪っぽいなって事もあったのですけれども、この冬はそれすらなしでした。マスクと手洗いと、うがいで他の感染症も抑えることが出来るのかしらね。街でも地下鉄でも職場でも、くしゃみとか咳とかしている人も以前は多かったのですけれども、今ってほんと少ないですものね。このまま従来の4種類の風邪のコロナウイルスにも、インフルエンザも新型コロナと一緒に消え去れば良いのですけれどもね。
第4波が来そうですが・・・混んでいるお店でお食事する時には待たなきゃいけないのはちょっと嫌ですけれども、その他の事はやっぱり、街は賑やかな方が良いわよね。人にぶつからないように気を付けて歩くぐらい良いわ。昨年の今頃は、すべての店舗でシャッターが降りていて、名古屋駅のコンコースとか何百人も行き交っていた街中に2~3人しかおらずガラーンとしていたのって寂しすぎました。人類が滅亡した何かの映画の1シーンに紛れ込んだみたいでしたよ。もう二度とあんな風景は見たくはないわよね。可愛いお洋服を着ちゃった女装子って見られてなんぼですものね。なんちゃって。
さてさて、今週末はどうなのかしらね。お天気で暖かくなるとみなさんお出かけしたくなりますよね。そろそろ春物も買わないと~。って事で、ショッピングしたくなります。特に昨年は春夏物を買われなかった方が多いから、今年はいっぱい買わなくっちゃですよね。

FY2744b.jpg




ゆきのホームページ