FC2ブログ

女装子の・・・今日のお出かけ~!

第4波とか、変異株とか・・・この先いったいどうなっていくのかしら~。グラフの上がり方を見ていると、第3波よりも高くなりそうでほんと心配。でも、やっぱり街に活気があるのって良いわよね。名古屋はちょうど1年前のこの週末から6週間も街が止まってしまいましたものね。あの悪夢みたいな光景は未だに何か脳裏に焼き付いてしまってます。昼間の名古屋駅のコンコースに誰もいないなんてね~。地下鉄も普通ならば結構混んでいるのに、一両に2~3人しかいなかったのよね~。
何か変な映画の1シーンを見ている感じだったかしらね。あんなのが二度と無いことを願っています。それと比べたらかなりなのでしょうけれども、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。やっぱりみんなと会えるって素敵なことですよね。
今日も街は活気があるかしらね。これだけ人がいっぱいなのに、もしこれで市中感染するとしたら、パンデミックどころじゃないわ。やっぱり飛沫がかからない換気の良いところでは大丈夫って誰でも体験上思ってしまうから、余計に賑やかになってしまいますよね。すべて一律に時間制限とか、ステイホーム何て言っていないで、専門家さんはクラスターが起きる場所だけをしっかり調べて、自治体はそこをポイント的に抑えて欲しいわよね。
それでも、何か人があまりいない所を歩いたり、大声で話している人の近くは避けるようにはしてしまいますけれどもね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのRomantic Messages柄スカートです。くまちゃんがメッセージカードを描いている柄になっています。裾のフリルがチェック柄でウエストにははしごレースとリボンで可愛いのです。トップスは、ホワイトのレースセーラーニットです。ふんわりとしたレース素材でセーラーカラーが可愛いのです。胸元には大きなピンクのリボンも付いていて素敵です。
今日も午後からゆきは女装子お出かけを楽しみますね。

FY2930b.jpg

FY2972a.jpg






ゆきのホームページ