FC2ブログ

女装子の・・・活気があった方が~!

またまた月曜日ですね。平日は・・・早く女装子が出来る週末が来ないかしらってゆきは願っているのですけれども、その5日間も終わってしまえば意外に早く過ぎて、それよりももっと早く過ぎ去っていくのが、土日の楽しみな女装子する日よね。だからほんと1週間ってあっという間の感覚です。光陰矢のごとし・・・でも弓矢以上に早いわよね。
そんなふうだから、今年に入って何ともう100日も経っちゃいました~。ビックリです~。そして、昨日までにその内の3分の1に当たる32日も、ゆきは女の子をしてお出かけして、仲良しのみんなと会えて、楽しく過ごせたからかなり幸せですよね。
週末はこのところずっとお天気が悪かったのですけれども・・・この土日は良いお天気でしたよ。平日も日差しあるとぽかぽかでお出かけしたくなっちゃいますよね。冬の間はコートを羽織ってお外に出るのも寒くって気合い入れてからでないとでしたけどね。やっぱり可愛いお洋服も街の人に見てもらえますし、スカートやワンピの裾もフリフリさせられますし、羽織物をなしでお出かけ出来るのって良いわよね。マスクをしなければ、もっと春の空気を満喫出来るのですけれども、それはまだまだ我慢しないとですね。
そんな感じで・・・昨日もゆきは、パルコとゲートタワーとパッセでショッピングを楽しむ事が出来ました。久しぶりにパルコの矢場町から栄まで歩きましたよ。半年ぶり以上かしら~。そして、夕食も多くのお店が8時以降も営業しているから、それもとっても良いわよね。1ヶ月半も夕食難民だったのですけれども、今は食べたいお店に入ることが出来てそれも嬉しいです。
でも夕方を過ぎると、がらんとしていた街も結構混雑はしてきましたよね。人気店ではかなり列が出来ています。今度は混んでいて食べたいお店に入られなくなってきたわ。でも街はやっぱり活気があった方が良いわよね。

FY2940b.jpg




ゆきのホームページ