FC2ブログ

女装子の・・・残念ながら話せない~!

春眠暁を覚えず・・・ゆきは寝つきもとっても良く、お布団に入ると直ぐに寝てしまうのです。そして朝も目覚ましのベルが鳴る少し前に目が覚めるのです。平均の睡眠時間は多くはなく5時間ぐらいなのですけれども、夜中に途中で起きることもなく、何かとっても熟睡しているみたい。
それでもしかし、春の朝って何か心地よいから、起きる時にこのままずっとベッドの中でウトウトしていたい感じですよね。でも二度寝して遅刻しちゃわないように気を付けないとですね。
だからなのかしら、ゆきは夢もまったく憶えていないのです。一晩で5~6回見ているそうなのですけれどもね。最近見た夢って何だったかしらね。お友達とお話ししていると、時々・・・変な夢を見たわって・・・そんな夢の事が話題になる事もあるのですけれども、ゆきは残念ながら話せないのよね。
そうそう、ゆきのホームページのタイトルは、女装子「ゆき」の夢いっぱい・・・にしているのですが、現実にはゆきは寝ている時に夢を見られない女装子なのです。ゆきは性別を間違えて生まれてきてしまったですし、小さい頃からリボンやフリルがたくさんついた、赤とかピンクとかの可愛いお洋服を着たくって、そんな思いで成長してきましたし、女装して街を歩いて、女の子でみんなと楽しむ。って言うのが長年の夢でした。その夢は叶って、そして、それを今はいっぱい楽しめているから、タイトルからズレてはいないのですけれどもね。このブログのタイトルも、女装子「ゆき」のときめき・・・で、これも週末は女装して、いろんな事にいっぱいときめいているから、まぁ、嘘ではないわよね。
平均寿命は延びたとしても、頑張っても100年、ほんと短い人生ですものね。どうせならば、大きな夢を持って、それを叶えて、いっぱいときめかなくっちゃですよね。

FY2979b.jpg




ゆきのホームページ