FC2ブログ

女装子の・・・全部空っぽみたい~!

週の真ん中の水曜日ですね。後3日間ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃです。でも、ほんとこの女装子日記も平日ともなると書くことが無くなっちゃうわ~。何か話題がひらめけば、スラスラと書けるのですけれどもね。そうじゃないと書き始められずに・・・パソコンの前でずっと悩んでしまいます。なんて言いながら、頭の中の引き出しを順番に開けながらネタ探し~。でも今日は引き出しが全部空っぽみたいです。
お仕事の平日も・・・もう1年ぐらいは出張とかまったく行っていないし、机のある部屋からもあまり動かず、最近ではウエブ会議でほとんどが事足りてしまうし、職場の飲み会とかもまったく無いです。ずっと代わり映えしない仕事内容だから、前の様にいろいろと面倒くさいとか嫌だってとか、ぶつくさ書けません。女装子の週末も・・・ショッピング遠征も女子会も出来てないから、2日間ともほぼワンパターンで終わってしまう。
だから、今は多く書ける内容と言ったら、お洋服の事と、そして今はコロナ禍の事ぐらいかしらね。この前みたいに、ゆきの誕生日やいろんな記念日とか、バレンタインデーやエイプリルフールとか、国民的行事や桜の開花とかの季節事などあれば、悩まずに書けるのですけれどもね。これから先はしばらく、何も無いわよね。
でも、まあ、苦しみながらもこうして日記を毎日続けるってのは良いこともあるのよね。そうそう、それは女装がサボれなくなること~。今でさえ、毎週末の2日間の女装だけでもこれだけ書くこと無いって言っているのに、これ以上女装しなかったら何も書けなくなってしまうわよね。
そして、今日は女装したくなかったから、1日家で寝ていましたともね・・・だから、週末は必ず女の子をしなきゃです。今のところこの日記のおかげで、ゆきはお仕事がお休みの日はすべて女装が出来ているのかもですね。

FY2949b.jpg




ゆきのホームページ