FC2ブログ

女装子の・・・感じる時間~!

4月ももう15日・・・明日からは後半に突入してしまいますよね。時が経つのは早すぎるって、毎回この日記にも書いているのですけれども、やっぱり早いわよね。そして、忙しいとか楽しい時間も大急ぎに過ぎ去り、嫌な時間や暇だとゆっくりと流れるのかしら。不思議よね。
週末のゆきの土日は特に・・・朝起きて急いで家の用事を済ませて、11時頃に基地へ到着して、大急ぎで女の子に変身して、お出かけ出来るのが早いと13時半で、でも買って来た新作のお洋服の試着やお写真を撮ったりしていると14時半を回ってしまっているのかしら・・・。
それから土曜は、リサさん達と待ち合わせして、あちこちショッピングやお茶をしたりして、楽しい時間を過ごして、そして店員さん達とお話しで盛り上がり、気づくとパッセの閉店時刻の20時になっているのよね。そこまでがほんと一瞬で終わってしまう感じなのです。日曜日は18時に引き上げるからもっと早いわ~。昔は毎週土曜の夜にバーとか行って1時か、2時頃まで夜遊びしていたから、今はそれで1日が短い気がするのかもしれませんけれどもね。
そうそう、昨年の今頃は緊急事態で何処のお店もやっていなくって・・・しかたなしに土曜は昼間だけ2時間ぐらい女の子をしに行って、日曜は女装せずにステイホームを6週間したのですけれども、ぼーっとしている時間の方が経つのが遅かったわ。
結論として、やっぱり忙しい時や楽しい時間は早く時間が過ぎるのよね。それも楽しみが大きければ大きいほど、感じる時間の流れの速さは反比例するのですね。
さてさて、次の楽しい事は何かしらね。取りあえずは、ちょっと先のGWかしらね。ゆきは5連休で女装子を満喫する予定ですが・・・時間の早さを感じるその法則では、またそれも一瞬なのよね。何とかならないものかしらね~。

FY2988b.jpg




ゆきのホームページ