FC2ブログ

女装子の・・・この状態では~!

今週も、ゆきは厄介なお仕事をたくさん、こなさなきゃ~。なので、ほんと滅入るわ~。誰かゆきの代わりにやってくれないかしらね。分身の術で・・・片方にお仕事をさせて、ゆきは女装基地へ行きたいわ。なんて、そんなのも無理ですし、金曜日まで頑張るしかないようです。
そうそう、タイムマシーンやどこでもドアがあったら良いわ~。って、閉塞感があるこの時期だから余計にそんなことを思ってしまいますよね。当たり前の事が当たり前にできる過去でも未来でも良いから、あちこちに行って存分に女装子を楽しめたらいいわよね。
タイムマシーンとどこでもドアを使えるならば・・・みなさんは、いつの時代の、何処へ行きたいかしら~。やっぱり、ゆきはお腹ブヨブヨでなく痩せていて、お肌もツルツルだった過去に戻って、1人だとつまんないから、ご一緒は今の仲良しのお友達がいいわよね。みんなで世界各国の観光地や遊園地やテーマパークを巡って、ワイワイはしゃいで楽しみたいわ~。フロリダのディズニー何ていいわよね~。そんなのはかなりの贅沢な夢かしら~。あまり欲張らずに、コロナ禍でない過去か未来に、仲良しさんとマスク無しで、女子会やカラオケをするぐらいに止めておきましょうかね。
後どれだけ我慢すればそんな楽しみも普通に味わえるのかしら・・・そうしたい願いは叶うのかしらね。1年後かしら、それとも2年後かしらね。それまでにみんな健康でいられるかしら、この国の経済はもつかしら~。女装も続けていくことができるかしら。この状態では将来がまったく見通せませんよね。
とにかく、感染対策をしっかりして、金曜日までお仕事を頑張るしかないかしらね。取りあえず今のところ、今週末も女装できそうですからそれを待ちながら、1日1日を過ごしていくしかないわよね。

FZ2793c.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・しないとしないで寂しいわ~!

この週末の土日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日は迷ったけどパルコには行かずにゲートタワーとパッセだけでしたが、店員さん達と楽しくお話出来ました。しかし、欲しい可愛いお洋服の売り出しは無くってお迎え出来なかったのですけれどもね。そして当分の間なさそうなのでちょっと寂しいわ。
前にも書きましたけど・・・ゆきは新作のお洋服をお迎えすると、試着してホムペやブログやツイッターに載せるためのお写真を撮るのです。土日の11時頃に基地につくとシャワーを浴びてから、そのお洋服にお着替えして、メイクしてゆき1人だけの撮影大会・・・。いろいろとポーズを変えて下手な鉄砲数打ちゃ当たる。で、ちょっと多めに撮るのですけれどもね。動画も撮るからもたもたしていると1時間ぐらいは経ってしまうわ。なので1日に1着ぐらいしか撮れずないのです。その後、お出かけ用のお洋服に着替えて、パッセとかに行くのです。
5連休のGWには試着しお写真を撮っていないのが4着もあったから、ほぼ毎日お写真を撮っていたのですけれどもね。でも、それからお迎えしていないから、今週末もゆきの1人撮影会はできずに・・・。その分早く、女の子お出かけができるから良いのですけれどもね。やはり、しないとしないで寂しいわ~。
撮影の後の夜に、自宅に戻ってから・・・撮ったそのお写真のサイズとかをホームページビルダーで加工して、ホムペとかにアップするのですけれども、GW中はたくさん撮ったから、睡眠時間を削ってパソコンに向かっていました。日中は女装子ではしゃいで、夜は遅くまで・・・ちょっとたいへんでしたけれどもね。
でも、それも今週も無くて寂しいわ。早く可愛いお洋服をお迎えしたいわ。次に撮影できるのはいつかしら~。

FZ2728b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・すべて着終わりました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。いつものようにリサさんとタカシマヤで待ち合わせをして、一緒にゲートタワーも回れましたし、物産展やスイーツも食べに行けましたし、閉店時間の8時までパッセで店員さん達ともお話出来ました~。ゆきの昨日のお洋服は、ブラックのセーラーカラーセットアップで、これで長袖はすべて着終わりましたよ。今日からは半袖のお洋服にします。衣替えかしらね~。でも夕方になると涼しくなってくるかもしれないから、カーディガンをバッグに入れてお出かけしますね。
今年買った半袖のお洋服で今クローゼットにあるのは・・・ピンクのバックリボンジャンスカ、ピンクのチェリー刺繍ワンピ、赤とピンクと黒の3色買いをしたSweet Bear Gelatoワンピ、赤のSweet Bear Gelatoスカート、ピンクのコロン柄ワンピ、ブルーとピンクのダンガリーセーラーワンピ、ピンクのフロントカシュクールスカートの10着なのですけれども、さてどの順番に着ようかしらね。
同じお色ばかりな感じにならないように、そして何色買いもしているのをどの様に散らして着るかも悩むわ~。このまま、ずっと土日に女の子をすることが出来ると、この10着で7月24日まであるのですけれども・・・夏が終わり長袖になる迄の9月いっぱいまで、半袖が後10着は必要なのです。可愛いのがたくさん出ないかしらね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブラックのチェックフリルカシュクールスカートです。裾がチェックで可愛い、サスペンダー付きのスカートです。後ろのカシュクールと後リボンにはメッセージ刺繍入りが素敵です。トップスは、ラベンダーのウサファーニットトップスです。うさぎちゃんのアップリケが可愛いのです。大き目のレース衿も素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

FZ2716b.jpg

FZ2791a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・どんな感じかしらね~!

やったわ~。週末ですね。ゆきは土日と女装子を楽しみますね。ゆきが欲しい可愛い新作のお洋服はしばらく出ない様なのでそれはちょっぴり寂しいのですけれどもね。やっぱり、東京と大阪の店舗が休業要請で開いていないと、全体的に新作の入荷って減ってしまうのかしらね。
さて、今日も明日もゆきはあまり代わり映えのない、いつもの感じで女の子をするのですけれどもね。女装してお出かけ出来るだけで幸せなのかしらね。リサさんや店員さん達・・・仲良しのお友達とも会えますものね。
夜8時以降の食事は、閉まっていてお店に食べに行く事が出来ないので、テイクアウトして基地で食べるしかないのですけれどもね。でも先週は、大名古屋ビルヂングのピクニックスカイガーデンにお写真を撮りに行った帰り道でリサさんとお茶するつもりが、ついつい美味しそうだったから、ナポリタンのパスタとケーキセットをいただきました。早めでしたが、ご一緒できて楽しかったです。今日はたぶんマックかしらね。
この前の土日は、ちょっと少なめでしたけど、緊急事態になったとは言え、1回目のように街はもう、人っ子1人いない様な状態にはもうならないのでしょうね。GWの最初の頃は、コロナ以前ぐらいまで賑わっていましたもの。さてさて、今日はどんな感じかしらね。
そうそう、再開してからお菓子の城へはゆきは3月28日に行ったのですけれども・・・GWは混んでいそうでしたし、いつでも気が向いたら行けるからGW明けに行こうかしらと思っていたら、緊急事態でまたまた閉館してしまいました。行けないと思うとドレスがとっても着たくなるのって不思議です。再開後は1時間だけで1着しか着られないので以前の様に3着とか満喫出来ないのですけれどもね。
とにかく、女装できる時には、いっぱい楽しんでおかないとです~。

FZ2131b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・交わりたい~!

やったわ~。金曜日の朝ですね。今日まだ1日は終わっていませんが、今週の5日間のお仕事は忙しかったのですけれどもね。いつもならば忙しいとあっと言う間に過ぎていくのですけれども、今週は凄く長く感じたわ。それはやっぱり、女装子三昧できたGWの連休の為かしらね。ほんと五月病になりそうな感じです。
今のところ、愛知県には百貨店の休業要請が出ていないから、いつものようにこの週末は女の子を楽しめそうです。仲良しのリサさんや店員さん達に会えるから嬉しいわ。でも、この先はどうなっていくのかわかりませんよね。ひょっとしたら昨年のように街が止まってしまうかもですね。
そんな事を心配しながら1年に渡って、日々を送っていると気持ちも爽快にはなれませんよね。誰もかもがコロナ鬱になってしまっていますよね。まだ、ゆきは健康ですし、お仕事もありますし、女装子も楽しめていますし・・・それだけでも幸せに思わなくっちゃなのですけれどもね。
やはり人って、1人だけでは生きていけない~。仲良しのお友達や、家族や親戚、愛する人、職場の仲間・・・気が置けないみんなでワイワイはしゃげるのってほんと素敵な事よね。時には、お友達と旅行したり、お食事や飲み会したり、カラオケしたり、踊りに行ったり・・・そんなのがマスク無しで当たり前に出来た頃をどうしても懐かしんでしまうわ~。そしてあの頃の普通の状態に戻りたいって・・・。
女装子していると特に人と人の交わりって重要だってゆきは感じてしまうのです。室内で隠れてコソコソ女装するのってほんと惨めだわ~。つまんなさ過ぎてそんなのは続けていかれない。自粛やステイホームやリモート、新しい生活様式なんてくそ食らえ・・・って、はしたないかしら。早く普通に戻りたい。

FZ2045b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・毎日欠かさず~!

ゆきは毎日欠かさず、この女装子日記を書いています~。平日も休日も、盆もお正月も、どんなことがあろうと毎朝に700文字程度・・・。でも前にもお話ししましたが、以前の基地のエリザベスが閉店に伴うゴタゴタがあって・・・今の基地へ引っ越しをして、それでも毎週女の子は続けられていたのですけれどもね。しかし、気持ちが安定して女装子活動をしっかり再会出来るまで、しばらく日記はお休みしていたのです。それまでのエリザベス時代には連続7年3ヶ月、毎日欠かさずに書いていましたよ。
みなさんは、日記を付けられていますか。インスタやツイッターは毎日とか、日に何回も投稿されている方いらっしゃいますよね。でも文字をたくさん毎朝書くのって、ほんとたいへんなのです。いろいろと考えなきゃです。
だから、その中断していた頃は、このままもう日記はこのまま辞めしまおうかしらとも思ったのですけれども・・・やっぱり女装子の事や活動内容をいろいろと発信したくなっちゃって、また何か懲りずに再開しました。それが2017年の5月10日なのです。あれから4年が経ちましたよ~。そして毎朝連続、今日まで1,465日続けています。いつも読んでいるわよ。って、おっしゃってくれるのを聞くとやっぱり嬉しくなっちゃいますものね。
でもGWとかの連休の前とか、クリスマスやハロウィンとか国民的な行事がある前とかって、いろいろと書くことがあるのですけれども、今はほんと日記のネタが無い時期なのです。朝、書き始めに悩みます~。女装子活動も・・・イベントとか無いですし、新しい事も何もまったく始めていないですし、それでも時々、土日の女の子の時に楽しい事があると、それを日記に書こうと決めるのですけれども・・・朝になると何だったか忘れてしまうわ。ダメですよね~。

FZ2113b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今日からなのね~!

先週はGWで女装三昧でしたので・・・・今週のお仕事の5日間はとっても長く感じます。まだまだ今日は水曜日でやっとその折り返し~。早く女の子がしたいわ。後3日間、お仕事頑張らなくっちゃです。
そう言えば・・・今日から愛知県も緊急事態に追加されます~。昨日は過去最高の新規感染者。実効再生産数も1を超えているし、もっと新規感染者はこれから増えるのでしょうかね。全国的に増えているのに、愛知だけ減るとは考えられないし、今日、明日、明後日ぐらいには・・・800人、1000人なんてなっちゃうのかしらね。それが凄く心配です。そして31日までに緊急事態の効果が出て、減っていけば良いのですけれども、この感じではどう頑張っても後3週間だけでは押さえ込めそうもないですよね。時短や休業要請されているお店はたいへんです~。
前にも何度も書きましたけど・・・ゆきにとって切実な問題は、土日にパッセやパルコやゲートタワーが休業になってしまうこと・・・。このまま、8時までの時短営業ならば、今と一緒で影響はないのですけれどもね。
人流を押さえるなんていって真っ先に思いつくのはどうしても百貨店とか、なのかしらね。東京や大阪みたいに愛知も休業とか、京都みたいに、土日だけ休業とかになっちゃったら、ゆきも女装子活動が出来なくなってしまうわ。切実・・・。
一番の問題は、一年も経つのにコロナの病床数や医療関係者をほとんど増やす事が出来なかったのと、島国でありながら未だに海外からザルのようなウイルスが入ってこられる検疫体制と、国産ワクチンにも力を入れず、そのツケを国民の自粛でカバーしょうとしてもね。無理があるわ。そして、感染対策をしっかりして休業要請を守っているお店は営業させて、逆に夜中も要請を守らず営業していて、感染対策もしていない店舗を休業させなきゃですよね。なんてぶつくさ言いたくなっちゃうわ。

FZ2056b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・あの匂いって何でしょう~!

それってゆきだけなのかしら・・・・皆さんも一緒かしらね。新作のお洋服をお迎えして、タグを切って初めて着てみる時ってワクワクしちゃいますよね。リズリサさんのフリーサイズは、ほとんどゆきは着られるから安心なのですけれども、それでも小さくてファスナーが上がらなかったらどうしましょう、って、そんなドキドキ感もあるので、そんなのも重なって余計に気持ちが高ぶるわ。
それほど強くはないのですけれども、微かに新品のお洋服の生地の匂いってありますよね。そんなのを嗅ぐと幸せ感が更に出てきます。あの匂いって何でしょうね。生地自体の匂いなのでしょうか。それとも仕立てた人や触った人の匂いかしら・・・あまり考えない方が良いかもですけれどもね。
ゆきはお洋服を着てからメイクをするの。そうすれば、フェイスカバーをしなくてもお洋服にメイクが付くことはないですし、お着替えする時って暑くなって汗をかく時もあるから、メイク後の汗って嫌ですものね。
そうそう、きついお洋服をゆきが無理矢理に着ようとするから汗をかくのかしらって思っていたのです。後ろの首の所のボタンがはまらなかったり、ファスナーが上がらなかったりすると焦って更に暑くなるわ。50mを全力で走った感じに~。ゆきだけかしらと、店員さんとお話ししていたら、女の子もお着替えの時に暑くなるそうですね。お着替えってそんなに運動量は多くはないのですけれども何故でしょうね。
でもね、メイクの先に新作のお洋服を着て、どんな感じかしらって姿見に全身を映すと、可愛いお洋服は素敵なのですけれども、そこにはウィッグもしていないおっさんが立っているのです。それにはビックリ~。早くメイクしてウィッグを被らないとですね。

FZ2096b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・半袖デビュー~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服はMy Secret Room柄スカートとセーラーブラウスで、ゲートタワーやパッセにお出かけ出来ました~。でも9日間で7日間、お仕事がお休みで・・・女装三昧できた、このGWもついに終わってしまって、今日からまたまたゆきは男性モードのお仕事が始まってしまいました。もっともっと女の子を続けてしたいけれども、お仕事も頑張らなきゃですよね。
次の楽しみは・・・お盆のお休みかしら、それまでは、すべての平日の月曜から金曜がゆきはお仕事になります。そして完全週休2日で土日はお仕事がお休みだから、それは良いのですけれどもね。あと心配なのは、昨日書いたみたいにコロナの脅威よね。なんとか収まってくれないものかしらね。
今は暑くも寒くもなく、ほんと快適に女の子に変身できたり、お出かけ出来たりしています。年中こんなのがずっと続けば良いのですけれどもね。この地域は梅雨入りが平年だと6月6日だから、シトシトジメジメとなる迄の1ヶ月ぐらいが女装子のベストシーズンかしらね。お洋服も着ると窮屈で、脱ぐと邪魔になる羽織物もいらないし、そして半袖になってくるので、より解放感が出てきますよね。だからだから、今の時期に自粛せよなんてなったら最悪ですよね。
なんて言いながらも・・・うだるような猛暑の夏でも、凍えるような寒波の冬にも、ゆきは女の子がしたいですし、しちゃいますけれどもね。
ゆきの今年の半袖デビューは今週末ぐらいになるかしら~。着る予定の長袖もなくなりましたし、もうすぐです。そして、ちょっと足は痛くなるのですけれども、サンダルデビューはもう少し後になります。その頃になるとハンディーファンもバッグに入れなきゃですね。

FZ2039b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・やれる時にする~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。リサさんとあちこち回れまし、店員さん達ともお話しができました。木曜日と金曜日はお仕事で、飛び飛び石、連休になってしまいましたが、11日間で9日間も女の子でいられるのですから幸せですよね。その最終日の今日もゆきは女装を楽しみますわね。楽しい時間ってほんと早く経っていくわ~。もっともっと楽しみたいのにね。
でも嬉しい事に、この後も、5月は3回ある週末の土日もゆきは女の子ができるので、5月は既に終わってしまったGWも合わせて全部で13日女の子を満喫する予定なのですけれども・・・果たしてどうなるのか心配なのがコロナの猛威よね。愛知は500人越え~。今週はもっと新規感染者が増えてくるかもですね。
12日からはこの地域も緊急事態って事になってしまうですし、今は時短要請ですが、東京、大阪のように百貨店も休業要請ってなれば・・・パッセもパルコもゲートタワーも・・・これから楽しみにしている週末のゆきの女装子活動のすべてができなくなってしまうわ・・・。それが今は一番の心配・・・。新作のお洋服もお迎え出来ないですし、仲良しのお友達にも会えなくなってしまうわ。1年前のように仕方なくステーホームになってしまう。
人流を止めるかとか何かで、大きな施設だけを止めてもね。多くの感染は別の所で発生しているでしょうし・・・って、ぶつくさ言ってもどうしょうもないかしらね。この街はすでにコロナ以前まで賑やかですし・・・人の流れなんて簡単には止められないわよね。今できるのは、女装できるときには、女装するって事だけかしらね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボルドーのハート刺繍ワンピースです。ホワイトのハート刺繍と胸元と裾のリボンが可愛いのです。襟付きも可愛く、Aラインで裾が広がるのです。

FZ2019b.jpg

FZ2087a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・そんな事を言っていると~!

土曜日ですね。2日間をお仕事しただけなのに、有り難いことに今週も土日と女装子ができるゆきなのです。とっても嬉しいわ・・・。遠征したいとか、女子会したいとか、何て欲張らずに普段の週末どおりに楽しみますね。こんな時期だから女の子ができるだけでも幸せですよね。
それでもちょっと欲を言うと、胸がキュンキュンするほどの可愛いお洋服をお迎えしたいところなのですけれども、今週末はその売り出しが無いみたいです。先週はダンガリーのセーラーワンピをピンクとブルーの2色買いでお迎え出来たから、まだ着ていないお洋服さん達がたくさん溜まっているのですけれどもね。
時々、クローゼットから、これから着るお洋服さん達を取り出して、お部屋の壁にハンガーを引っかける場所があって、順番に並べていってお写真を撮るのです。結構たくさんだと幸せ感いっぱいで満足できるのです~。この前の連休でたくさん消費したのですけれども・・・まだ11着残っています。その内の5着がゆきの好きなセーラーカラーだから、それにも胸キュンです。
さて、今日も女の子をいっぱい楽しまなくっちゃなのですけれども・・・ゆきは木曜、金曜と2日間お仕事はしたのですけれども、今日と明日は、まだGWの延長戦みたいな感じがして、これが終わると寂しくなってくるかもですね。長期休暇って良いですよね。11連休されている方は、更にその思いが強くなってしまうかもですね。長ければ長いほど・・・お仕事に行きたくなくなっちゃいますよね。
そんな事を言っていると・・・ゆきはお仕事が嫌いって思われてしまうかも走れませんけれども、けしてそんな事はないのです。ただいけないのは・・・女装があまりにも楽しすぎるって事なのかしらね。

FZ1517b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・繰り返してやって来る~!

寝耳に水じゃないけれども、急に・・・恐れていたことが起きてしまいました。ついに愛知県も緊急事態宣言が出るそうですね。いつも愛知は、東京や大阪に遅れてでしたので、今回も一週間後のGW前に発令かしらと・・・昨年の様になりそうで少し諦めていたのですけれども、それはなくてゆきの5連休は女装子三昧できて幸せでしたけどね。
そして東京や大阪が11日の期限を延長するかどうするかって事だったので、愛知はこのまままん延防止の延長だけになるかしらと、安堵して油断していたら、ここにきて・・・が~んと頭を殴られた感じです。感染者が減らないからしかたがないのかもしれませんけどね。でも宣言が出ても、1年前の様に人流はもう減らないわよね。
後は・・・愛知も1千平方メートル以上の大型商業施設に休業を要請するか、それとも午後8時まで営業をするかで・・・5月いっぱいのゆきの女装子活動にも大きく影響してきます。しかし、どうやら8時までの時短で今回はすみそうですね。よかったわ~。パッセやパルコやゲートタワーがなんとか土日に営業してくれればね。ゆきの5月の女の子は継続できる・・・。
更にこれから先、ワクチン後進国のこの国では、後何回こんな波が繰り返してやって来るのかしらね。今年は緊急事態宣言が後何回出るのかしら・・・その度に飲食店もアパレルのお店も街からどんどんと消えていくわ~。寂しすぎるわ~。
コロナの前までは、当たり前、当然のようにゆきは女の子が出来ていたのに、先が見えないこんな状態の世の中になってしまうなんて、思いもしなかったわ。誰しもでしょうけれどもね。普通が一番良いですよね。早く普通に戻ってほしいわ・・・憎きコロナめ~。

FZ1448b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・打率上昇~!

ゆきのGWの5連休はついに終わってしまいました。今日からまたお仕事なのです。最初から諦めていましたけど、お休みってほんとあっと言う間に過ぎ去っていくから嫌よね~。でも今年は有り難いことにまた土日の週末のお休みが直ぐに来てくれます。それはなんか救われます。長期の連休の後に一週間丸々働くのって精神的にきついですものね。更に以前の様に土曜日も連休の振替出勤なんて事になっていると・・・6連勤なんて事もあって休み明けに落ち込んでいましたけどね。
そんなふうに早く過ぎ去っていったのですけれども・・・とにかく、ゆきはこのGWの5日間のすべてで女装子三昧ができたから良かったです~。女装子になれていた時間は、全部合わせて50時間ぐらいかしら~。女の子お出かけが十分に楽しめましたよ。
まん延防止等重点処置のために、8時以降の夜ご飯だけは思うように行かなかったのですけれどもね。早めに食べに行ったり、マックのテイクアウトやコンビニで買って帰ったりしてしのぎました。
でも有り難いことに今日明日お仕事をすると、土日の連休がやって来てくれるから、GWの延長戦が楽しめる感じがして嬉しいです。何だかんだ言っても、このまま何も無く順調にいけば5月は13日も女装できるから幸せです。そして、今週末の土日も2日間女の子を楽しめれば・・・今年に入って、129日中、43日ゆきは女の子をしたことになりますので、ちょうど3分の1の3割3分3厘の女装子率になります。強打者かしらね。
この先は、お盆休みまで長期の連休が無いため、どんどんとその打率の女装子率は悪くなっていくのですけれどもね。そしてコロナの状況が悪くなるって、ロックダウンにならないように祈るしかないわよね。

FZ1496b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・計算上では~!

いらかの波と雲の波~♪今日はこどもの日ですよね・・・端午の節句の男の子の日。ゆきも小さい頃は、実家の庭に鯉のぼりを立ててもらって5月5日はちまきとか食べて、お祝いしてもらったのですけれどもね。でも妹や姉が主役だったひな祭りの方が好きで、しかし3月3日は蚊帳の外のゆきは寂しかったわ~。
そうそう、親としては子供の1人は男の子が欲しいものなのでしょうかね。やっぱりその家を継げる子って必要なのかしら~。ゆきは結婚もしていないから、男の子で生まれても跡継ぎの期待には添えなかって両親には申し訳ないのですけれどもね。ゆきの苗字の○○家は、ゆきの代でお終いですものね。男の兄弟がいれば良かったのですけれども、ごめんなさい。
この国はどんどん少子化が進み、このままの状態では計算上、4205年には日本人の子供が0人になるそうですので、そうだとしたら早かれ遅かれ、どんな家系もいずれは途絶えてしまうのでしょうけれどもね。国際化は今以上に進みますし、実際には、そんなことは無いとは思いますが・・・。
でも、そんな日本人が0人になる前に・・・今回のような未知のウイルスとか、地震や台風とかの自然災害、全面戦争、水や食糧難、経済危機・・・生き延びるためには人類にはいっぱい脅威がありますものね。これからの子供のためにも、明るい未来があり、それが続くように願うしかないわよね。
さて、今日はゆきの5連休のGWの最終日です。パルコへ行って、ゲートタワーとパッセを回るって感じで、今までの4日間とあまり代わり映えはしませんが、女装子の1日を楽しみますね。連休の最終日だから、とっても素敵な事があれば嬉しいのですけれどもね~。まあ、たぶん無いわよね。


FZ1452b.jpg




ゆきのホームページ