FC2ブログ

女装子の・・・カフェでいっしょに記念写真~!

明日とあさって、ゆきは女装子になれるワクワクな金曜日の朝がやって来ました~。これだけ暑い日が続きますと・・・普段と同じ様に生活していても知らず知らずに疲れが溜まっていきますよね。更にお仕事が忙しいと、フゥ~って感じ。これってやっぱり夏バテかしら・・・。でも週末が来るとウキウキの方が強くってそんな疲れも何処かに行ってしまうみたいです。女装子の皆さんも同じでしょうかね~。
そうそう先週の女の子の事も書かなくっちゃ~。最近はよく・・・お昼の3時頃になると女装子さんのみんなで「パフェしに行こう」っていつものカフェに行くの。そこのママともとっても仲良しでみんなでパフェを柄の長いスプーンでほじりながらガヤガヤ賑やかにお話しが弾んでしまう。ゆきは決まっていつもチョコレートパフェ~やっぱり大好き~。そのカフェはママの人柄が良いためか、お店もすごくアットホームな感じで、偶然いらしていた他のお客さんともすぐに仲良くなってしまうのよね。この前もお客さんがゆき達とお写真をいっしょに撮りたいっておっしゃって集合写真をパチリ・・・なんてとっても楽しい一時であり空間なのよ。
そして夜はみんなでご飯を食べに~。以前はゆき1人が多かったのですがね。でも何を食べようかなかなか意見がまとまらない~。あっさりが良いとか、こってりが良いとか・・・その食べ物は女の子っぽくないとか・・・結局、先週はカレーうどん~。その前の週はお好み焼きで、その前が中華屋さんて具合に・・・。でも何処に行っても何を食べてもお友達とワイワイしながらお食事出来るのってほんと楽しいわよね。女の子で楽しめる食事って他に何があるでしょうか。何が美味しいでしょうかね。

270167.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)