FC2ブログ

女装子のもう秋物なのね・・・!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみます~。ワクワク。ゆきはお洋服のショッピング大好きなんですが・・・女の子になる前の金曜の夜ぐらいに気になって・・・ブランドのホムペを見て新作で可愛いのがあるかなぁってチェックするのよ。バーゲンなってきてからはあまり新作も出ずに寂しかったのですが・・・この頃はちらほら・・・でもすっかり晩夏から秋物の新作ばかりなのよ。お色もベージュやブラウン、モカとかアイボリーって色合いばかりなのよね。とっても暗い感じの物ばかりで何か嫌よね。そして生地もちょっと厚みが増してきました。まだ夏真っ盛りなので・・・薄手の華やかなピンクとかネイビーのマリンルックが着たいわ。と言うかまだ秋物は早いわよね。バーゲンも終わりに近づいてくると人気なのデザインや色の物は既に売れてしまって・・・今すぐに着られる夏物を探すのはたいへん。明日は可愛いのが見つかるかなぁ~。あるといいな。
女装子の皆さんはどんなお洋服がお好きでしょうかね。やっぱりお洋服って、着ていても楽しくってワクワクしっぱなしなのが良いわよね。鏡に映して見るたびに、ゆきってこんなのを着てるんだって胸がキューンとするの。そうなるとその日の女の子のハッピー度もかなりアップします。
さて、今日もドキドキワクワク女の子の素敵な1日になるでしょうかね。そうしたいなぁ~。

270184.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)