FC2ブログ

女装子の今頃のショッピングってほんと困るの!

ギラギラ太陽の日がずーっと続いていたのですが・・・昨日の名古屋は昼間に雷雨があって・・・久しぶりにまとまって雨が降りました。これで少しは涼しくなっていくかなぁって思っていましたが、まだまだ今週も33℃越えの日ばかりみたい。今日も36℃予想~。フゥ~。今日は立秋ですが残暑どころかまだ夏真っ盛りよね。オリンピックのライブ中継をご覧になって寝不足な女装子さんはたくさんいらっしゃるのでしょうか。ゆきはニュースのダイジェストぐらいしか見ていないのですけど・・・女装子のお写真を整理したり、ホムペとかをアップしたりしていると夜遅くまでなっちゃって寝不足~。それで日中暑いとクラクラって感じになってしまう。女の子の時なら土曜日朝帰りしても日曜の朝ほとんど寝ずに早起きしても平気なのに・・・。平日はまったくダメ・・・ね。
この前も書きましたが・・・今の時期の女の子のお洋服のショッピングってほんと困るの。たいていゆきは来週に何を着ようか探すのですけど・・・いつもなら素敵なお洋服がありすぎて迷っちゃうのですが秋物は早すぎるし、夏物バーゲンのファイナルセールぐらいになってくると残り物って感じでワクワクで時めくお洋服が見つからない~。店員さんは新作の秋物を一生懸命に勧めるけど・・・まだまだ続きそうなこの暑さじゃね。季節の先取りって言うのすら早すぎる~。ほんとバーゲンを半月から一か月ぐらい遅らせて欲しいわ~。収納スペースがたくさんある純女さんなら良いかもしれないけど・・・女装子は置ける場所が限られているのよ。なんてね。でも純女さんもニット素材の長袖とかカーデとか・・・1ヶ月先に着るものなんて買う人はまだ少ないんじゃないかなぁ。この前は探して涼しそうなチェックの夏ワンピを買いました~。

270839.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)