FC2ブログ

女装子の・・・クール・ウィッグ!

今日、ゆきはお仕事なの。ガ~~ン。ゆきのお仕事カレンダーは、祝祭日は全部出勤で・・・ほぼ土日はすべて連休・・・だから嬉しいことに毎週土日の2日間は女装子三昧出来るの。でも今年は4回の土曜日がお仕事になっていて・・・その内の2回が今週と来週・・・シクシク。2日楽しんで5日我慢するって言うゆきの女装子のパターンが崩れるのとやっぱり何かとっても変な感じ。今日の1日は時計を見る度にいつもなら今頃メイクしているとか、ショッピングしている頃とか、みんなでパフェ食べに行っている時間とか、絶対に思うの。エリザベスも盛り上がっているんだろうな~・・・って。たぶん精神的に良くない1日よ~。でもあきらめてお仕事をがんばろっと・・・。明日からゆきも連休だから・・・ね。そして12、14、16日は飛び石で女の子~。ワクワク。
お盆休みに入られた人も多いと思いますが・・・ギラギラ太陽さんも雲に隠れて3日程、名古屋はお天気が悪いみたい。明日は傘差をさしての女装子になるかもです。
そうそうその直射日光の為かわかりませんが、夏場ってウィッグが早く痛むと思いませんか?汗をかくから頻繁に洗うためかもしれませんね。今のも毛先がボサボサになってきたからそろそろ買い換えなくっちゃ~。そして・・・夏場にウィッグを買いに行って思うことは・・・被っていて涼しくなるような新素材のウィッグが開発されないかしらって・・・だって既にインナーとか下着はもうあるでしょう。そうなれば汗をかかなくってすむし、暑いから夏場は女装しないって言う女装子さんもきっと女の子を楽しめるわよね~。メーカーさん、女装子さんの為にもクール・ウィッグを売り出してくださいな~。たぶん大ヒットするわよ。たぶん・・・よ。人工乳房も保冷剤付きのがあれば良いかもね。これで頭もおっぱいも冷え冷えで猛暑でも快適女装子よ。なんてね。

270868.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)