FC2ブログ

女装子のビキニイベント~!

昨日からお盆お休みの女装子さん・・・きっと多いはずね。ゆきは1日遅れて今日からで~す。そして午後から女の子よ。ワクワク。
でもその前に昨夜、お仕事が終わってからゆきはビキニで女装子を楽しんじゃったの。そうなの、SMバーのRさんでの水着イベントに行ったの・・・冷たかったり、痛かったり、恥ずかしかったり・・・もうたいへん。深夜の女子大小路でビーチ状態・・・もうびしょ濡れでベタベタ・・・やっぱりビキニって着ていて楽しいわ。今年のもヒラヒラスカート付きのだから気分も最高ね。水着イベントの内容豊富なので明日以降に細かく書きますね~。
お洋服は・・・ボトムスがオレンジの生地にひまわり柄のプリントされたフレアスカートです。裾からちらりと見えるレースのディテールが可愛いです。ウエストのリボンは取り外して胸に付けてみました。トップスは襟周りが花模様のレースになっているショート丈のトップスです。袖口とバックの縦に並んでいるリボンが可愛いのです。襟のレースも素敵です。下にピンクのキャミを着てみました。レースからストラップと襟元が透けて見えて良い感じです。ひまわりのプリントって夏を満喫しているって思えて着ていてもとってもハッピーなのね。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみます~。

271526.jpg

271535.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)