FC2ブログ

女装子の・・・きっと女装子貧乏性・・・!

女装子の皆さんはお盆のお休みをどの様に過ごされていますでしょうかね。女装三昧の人もいらっしゃるかなぁ。ゆきは連休3日目の朝です~。昨日は久しぶりに休日を女の子にならずに実家で1日をゆっくり過ごしました。お正月以来ですから実に半年ぶり~。だから逆に言うとお休みはほとんど女装子している事になりますよね。時々お仕事をしていて疲れが溜まってくると・・・1日ぐらい何もせずにのんびりしてみてもいいかなぁとかも思うのですが・・・実際に女装せずにいると、もったいない気もしたり、罪悪感に襲われたり・・・ゆきってきっと女装子貧乏性なのね。休日にスカート穿いていないゆきって何?って感じで・・・次第に焦り始めてしまうの。でも女装子お写真を整理したり、ホムペをメンテしたり、メールの返信をしたり・・・女の子の事を考えると少しは落ち着いてきます。まったく変よね。ゆきは15日も実家に行くので・・・また女装をしないと同じ様な気持ちになってしまうかもしれませんが、今日と16日はスカートが穿けるのでいっぱい夏の女の子を楽しむ予定です~。ワクワク。
女装子の皆さんは女装に対する思いってどうなのでしょうか。毎日、女の子をされている人から、月に一度ぐらいされれば満足っておっしゃる人までいるから・・・さまざまなのでしょうか。しかし女装していて楽しいって感じるのは誰もいっしょの様な気がします。何日しても何時間しても・・・いつもいつも・・・スカートとかメイクとか・・・女の子になるのってほんとワクワクよね。
今日も楽しい1日になりますように!

271563.jpg

281232.jpg

281262.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)