FC2ブログ

女装子の・・・16時間コルセットを付けっぱなし・・・!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。ゆきは女の子をするのは土日だけだから・・・いつも2日間同じお洋服を着て、次の週はまた別のって感じなのですが・・・。昨日は土日以外のお盆休みの女の子って事で・・・何を着ようかなぁってエリザベスに行ってからかなり悩みました。いろいろと考えた結果・・・結局、この前着たピンクのコルセットが心地よく、楽しかったのでそれにすることにしましたよ。
コルセットをされたことのある女装子さんはわかると思いますが・・・。身に付ける前のコルセットってこれがお洋服?って思うほど一枚の堅い生地って感じなのですが・・・でも着ると素敵なお洋服になるのに驚かされます。しかし1人で付けるのは慣れていないと留め金をはめるのも、リボンを結ぶのもほんとたいへん。誰か他にいると「とめて」とか「結んで」とかお願いできるのですけどね。特にたくさんある留め金って順番にはめていっても、次のにとりかかろうと思うと前の留め金が取れてしまったり・・・ね。リボンも前で結ぶ方法もありますが、後ろで結ぶのは体が硬いゆきにはたいへんです。でも1人で悪戦苦闘して、身に付けるとやっぱり気持ちよい~。ほんと楽しいのよね。
ゆきはそんなお衣装で昼間はショッピング、昨日もお食事してからRさんに行って夜遅くまで女の子を楽しんじゃいました。16時間コルセットを付けっぱなし~。歩いたり、お食事したりするとちょっと苦しいのですが・・・それでもずーっと着ていたい・・・いつまでも脱ぎたくない感じなの。
今日は実家でのんびりして、明日は連休最終日の女装子を楽しむ予定で~す。明日は何を着ようかなぁ。今から悩んでいます。ワクワク★☆☆

281213.jpg

281254.jpg

271521.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)