FC2ブログ

女装子の帰り道はショップ袋がいっぱい・・・!

昨日、ゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ。でも土曜日がお仕事でしたので1日だけの女の子・・・覚悟はしていましたが・・・やっぱり土日しないと物足りないわ。不完全燃焼でまたお仕事が今日から始まってしまいました。でもずーっと週末女の子の生活をゆきは9年位してきてわかったことがあります。女装子した後の次の日って、過去にどれだけ女の子をして満足した充実感よりは、次に何時にどれだけ女の子になれるかの方がきっと問題なのです。そんな事は無いと思いますが、たとえば連続1ヶ月間も女の子になれたとして、次に女装できるのが1ヶ月先であったとしたならば・・・男性モードに戻った日から地獄のような日が続くと思います。それよりは1日女の子をして次なれるのが5日後の土日の方がきっと幸せよね。女装子の皆さんもそれはゆきと同じでしょうか。ゆきは5日間耐えれば今度の土日に女装出来るのでたぶん月曜の朝でも幸せなのでしょうね。そう思いながら今日からお仕事をがんばる事にしま~す。
昨日は女装子ショッピングをたくさんしてしまいました。先ずはウィッグ・・・長さや形はいままで同じなのですが、キャラメルブラウンからオレンジブラウンにちょっと色は変えてみました。それからピンクの小花柄のブラとパンティ、ボウタイ付のピンクのトップスと赤のギンガムレース刺繍のスカート、秋冬用のファンデーションとマスカラ、白のパニエを2枚・・・エリザベスへの帰り道はショップ袋がいっぱいでお買い物は大満足~。
しかし、この前ロッカー整理整頓したばかりなのにまた女の子の物が溢れてきました。たいへん~★★

272256.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)