FC2ブログ

女装子のムレムレお着替え~!

名古屋も朝夕は幾分、涼しくなってきましたが・・・日中はまだまだ残暑が厳しいですね。お盆が過ぎてもこんな状態ですから今年は平年よりも暑いのかしら。温暖化でこの頃は最高気温が上がっているのでしょうけど、資源を大切に省エネしなきゃと思いながらも・・・でも今がほんとエアコンのある時代で良かったわ~。夏場にエアコン無しでの女装子って考えられないわよね。それに女装子の皆さんはお着替えとかメイクとか・・・女の子に変身する時って結構、消費カロリーって使いませんか?ゆきだけでしょうかね。準備するだけでもかなり暑くなるの。
車で移動されている女装子さんはいいかもしれませんが、ゆきはエリザベスに着くまでにひと汗かいてしまいます。だから到着すると先ずはエアコンの吹き出し口の前に立ってフゥ~って・・・それからゆっくり時間をかけて、いろいろ準備をして洗顔して、体が冷えてからお着替えスタート~。汗をかきながらムレムレでメイクって出来ませんものね。女の子ってたいへんよね。ほんとうは女の子のお洋服を着る前にシャワーを浴びられたら良いのですけど・・・それは贅沢よね。
そんな暑い中ですが女装子さんってほんと皆さん元気よね。日曜日もオープンと同時にロッカールームはいっぱい~。お友達とワイワイと騒ぎながら楽しく変身が出来ました~。
でも中にはエリザヘスまでいらっしゃって、暑いから今日は女の子にならない。って・・・女装子さんもいるの。何かとってももったいない感じがしま~す。ロッカールームは涼しいので女の子を楽しんじゃえば良いのにね。ムレムレ残暑の女装子も後1ヶ月ぐらいでしょうか。

272270.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)