FC2ブログ

女装子の・・・50日坊主!

今から5年前のお盆休み・・・その頃はゆきがまだ女装サロンのお手伝いをしていて、8月13日と14日は女装子になってお客様のメイクをしたり、お写真を撮ってあげたり、いっしょにお散歩したり。しかし15日はサロンがお休みで・・・サロンのマンションの鍵は持っていたのですが、まだその時は営業していない日は、ゆきはお店には行かないようにしていたので・・・。家でちょっぴり女の子になれずに暇な感じで・・・もやもや~。そのサロンで写したゆきの女装子お写真もだんだんと増えてきたし、そうだブログでも始めてみょうかなぁ。って何て思ったのがこのブログを開設したきっかけだったのです。
でもゆきは前に書きましたが国語力がまったくなく、それともっと問題なのは・・・三日坊主で無くってゆきは50日坊主なのです。子供の頃から日記をつけ始めるとだいたい50日ぐらいで何故か挫折してしまうのです。クローゼットに入れてある段ボール箱には、50ページ以降が白紙の日記帳が何冊も入っています。書き始めてはやめて、一年ぐらい後にまた新しい日記帳に書き始めてはやめての繰り返し・・・小学校から高校ぐらいまでに溜まったほんと無惨な日記帳たち。だからたぶんこのブログも2ヶ月位で書くのを辞めてしまうんだろうな・・・なんてね。最初は思っていたの。でもどうせすぐに終わってしまうなら女装子の事だけに限定して毎日続けて書こうかなぁなんて・・・。でも不思議な事にいまだにそれが続けられているのよね。50日坊主では無くって今日で1658日目・・・なんか自分でもビックリ。
今ではブログの他に6つのSNSも・・・ほんとうはT‘s Loveやmixiとかの日記には別の内容を書ければいいのですが、それはサボってブログの内容とお写真を毎朝そのままペッタンコ。
まだ5年前はブログを書かれている女装子さんってそんなに多くなかったと思いますが・・・今では凄くたくさんいらっしゃいますよね。いったい何人の女装子さんがブロクやSNSに日記を書かれているのでしょうかね。何千人の女装子さんかなぁ・・・もっとかなぁ。

272216.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)