FC2ブログ

女装子の・・・女装子のはじめの一歩!

やった~金曜日の朝がやって来ました。ゆきは明日とあさっては女装子になれます~ワクワク。土日の2日間とも女の子になれるのは3週間ぶりなのです。やっぱり続けて2日女装が出来るのって良いわよね。絶対に1日だけじゃ物足りないわ。いっぱい女の子を楽しむ予定で~す。
昨日の続きですけど・・・皆さんは8月も終わりになってくると物悲しくなってきませんか?別に大人になってからは8月も9月も変わりないけど、ゆきは子供の頃に夏休みが終わってしまう悲しさがいまだに何処かに残っていて、8月のラストの一週間になると何故か切なくなってくるのよ。サヨナラ夏!サヨナラ海!サヨナラ山!って感じ・・・。秋は涼しくなってきていいわ。っておっしゃる人も多いのでしょうけど、ゆきは開放的になれる夏がやっぱり好きなのです。とっても汗っかきなくせにね。女装子しはじめてからもサンダルやキャミや夏ワンピを着ると心が弾みます~。
でも9月も・・・9年前からですけど好きな月になったの。そう、ゆきの誕生月だから・・・ね。え~?!前に4月4日の女装子の日に生まれたってブログに書いていたでしょ。って言われるかもしれませんが、あれは戸籍上の生年月日で、9月18日はこのゆきが誕生した日なのです。子供の頃からちょくちょく女装はさせられたり、女装したりしたけど・・・ゆきと名前を付けて完全女装したのがその9月18日なのです。「女装子のはじめの一歩」をした日・・・。これまでにいっぱい女の子を楽しんできたけど・・・その日を思い出すと今でもゾクゾクっとしてきます。そうそう、まだ日にちが決まっていないのですが、SMバーのRさんでゆきの誕生日会をやってもらえるかもです。それもワクワク。だから来月、9月も好きになってしまいました~。でもまだまだ残暑は厳しそうですね・・・この夏は9月になっても続きそう~。

272264.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)