FC2ブログ

女装子の・・・バキュームベッドな深夜!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみます~。ワクワク。なのですが・・・実は昨晩も女の子に変身して楽しんじゃいました。でもお仕事を5時までしてからの女装子ってとってもハードよ。ゆきの仕事場から家までは1時間ちょっとかかるのですが・・・先ずは家に車を置いて、更にエリザベスまで1時間かかるの。それから1時間かけてお着替えとメイクをした後、向かった先はいつものRさん。そう、年に数回するのですが、昨日はバキュームベッドすると言うことでまた、入りたくなっちゃって女の子で遊びに行ったのです~。
この頃は土曜にそのイベントするのが多かったのですが、金曜の夜だったのでちょっとたいへんでしたが、やっぱり行ったかいがありました。体験された人にしかわからないと思いますが・・・ラバーが体に密着するのって不思議な感覚でほんと気持ちよいのよ。癖になっちゃう気持ちよさ~。ゆきは実際に癖になっているわ。苦痛なことはまったく無いのでSMが嫌いな人でも感動できるかもです。でも閉所恐怖症の人はちょっとダメかもね。ゆきがそのイベントに参加したのは6夜目で、一晩に複数回入っているので・・・合計13回ペチャンコになりました。たぶんそこでは一番多くバキュームベッドを楽しんでいます。説明は前にも書きましたが、ラバーとラバーの挟まれたシートの中に入ってサイドのファスナーを閉めて掃除機で中の空気を吸うの。そうするとラバーが体の表面すべてにまとわりつくのよ~。異空間って感じ・・・。口の所だけ穴が開いているから呼吸は出来るのです。
今回もたくさんインしているお写真を撮ってもらいましたが・・・でも残念なのはラバーが黒色のため、毎回のお写真があまり代わり映えしないのです。飴色のラバーでお洋服を変えてなら、中の様子がわかって良いのでしょうがね。でも気持ちよいから何回、入っても感動もの~。
昨日の夜に引き続いてゆきは今日、女装子を楽しみま~す。とってもワクワク。

CIMG6894.jpg CIMG6905.jpg
CIMG6902.jpg CIMG6904.jpg
CIMG6901.jpg CIMG6899.jpg

272277.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)